魔界探偵ゴーゴリII 魔女の呪いと妖怪ヴィーの召喚の作品情報・感想・評価・動画配信

魔界探偵ゴーゴリII 魔女の呪いと妖怪ヴィーの召喚2018年製作の映画)

Gogol. Viy

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『魔界探偵ゴーゴリII 魔女の呪いと妖怪ヴィーの召喚』に投稿された感想・評価

引き続き村を拠点に事件を解決する話。今回は悪魔祓いの儀式とかがあって前作よりホラー要素増えた印象。
ゴーゴリの生い立ちとか黒騎士の正体など気になるところが増えてきた!
前作は紳士なグローさんがかっこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:キャラクター:★★★★☆
ゴーゴリは新たな冒険に挑み、前作以上に成長します。彼の特殊な能力やユニークなキャラクター性が物語を引っ張ります。

2:ファンタジー要素:★★★★☆
前作同様、ファンタ…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.0

黒騎士の殺人日の法則が分かって、一歩解決に近づくかと思ったら今回全然黒騎士関係なくなっちゃったwww

ゴーゴリ君今回もバッタバタと気絶するけど誰も気にしない笑

ちらっと見えてきたゴーゴリがなんで…

>>続きを読む
VFXは前回よりすごい。でもやっぱりおもんない。見直そうかな。
あまぷら
ヴィーーー、、思ってたのとなんかちゃう

主人公が主人公しなくちゃ、ならなくなったが、人妻に手を出して二股野郎になっただけ。主人公ぽいやないか

アマプラ上レイティング16+。
前作を直前に鑑賞。
おおお、前作よりだいぶ観やすい。
何と言っても前作ではボヤけてたゴーゴリの人となりが本作でだいぶ見え出したのが大きい。そしてちゃんと主人公しだした…

>>続きを読む
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

3.5

なかなか黒騎士の話は進まないなぁ。

1作目で黒騎士は誰なんだ、この事件はどんな結末なんだろうって気になってたところ、2作目では黒騎士の話はほぼ進展なし、ちょろっと出てくる程度。ちょっと期待してたの…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

オクサーヌは何者?2の方が見応えあった。
グローが残した箱を📦開けたニコライ。中身は謎のメモ📝ばかり。祝日に人が殺されていることを謎といた。幼いタンガリが行方不明になって探して欲しいと頼まれたニコラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

グローさん出てくるか?と思ってたけど、出てこんくて残念。

ゴーゴリの出生の秘密が明かされてくのが気になってるけど、焦らされてまだはっきりとはせずで、次で明らかになるのか、黒騎士の正体と事件解決が出…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.4

グローの残したメモから黒騎士の殺人の日の法則がわかったゴーゴリ。魔女ハンターが捕らえた魔女は妖怪ヴィーを呼び寄せようとしていた。ヴィーとゴーゴリとの生死を賭けた戦いが始まる。

黒騎士の正体はまだわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品