アーチャー 地獄のデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『アーチャー 地獄のデス・ロード』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

判事と更生施設との結託という悲しい現実を背景に悪徳看守親子との対決が軸だったが、アーチェリー高校チャンピオンのヒロインがトドメを刺したのと同時に逃亡仲間のレベッカの心も撃ち抜くとは。あの後判事もボコ…

>>続きを読む

またLGBTラブシーン…。
最近の映画はとりあえずゲイかレズのラブシーンをいれますよね。

作品云々よりも、そこに政治的な意図・風潮が透けて見えて萎えます。日本にいると分からないけど、リベラルのLG…

>>続きを読む

出てくる女の子は大体いい人で、出てくる男は全員クソ野郎っていうのがこの映画の全てだと思う
デス・ロードって言ってるけどカーチェイス系は全く出てこない
弓よりもベルトの方が痛そうと思ってしまった…
一…

>>続きを読む

『アーチャー 怒りのデスロード』
観ましたぁ~。

怒りのデスロードってだけあって開始1分で開放骨折した左腕が出てきてテンション爆上がり!

ストーリーはわかりやすく、無実?の罪で更正施設にぶち込ま…

>>続きを読む
エイプリルフールでネタにしたりせず、問題に真摯に向き合うのがすごい。
気付けばアーチェリーを始めたくなる、そんな作品でした。

主役に魅力なし、男性が全員クズでアクション少ないのが難点。
依緒

依緒の感想・評価

2.8

まずは邦題( * `꒳´*)
地獄のデスロードて大袈裟な。
そしてジャケット( ・᷅-・᷄ )
あんなシーンはないですし、火は一切出てきません。
唯一合ってるのはアーチェリーだけ(笑)
アーチェリ…

>>続きを読む

理不尽な展開で施設に収監された女性の脱出。

それ以上も以下もないから
同性愛設定を入れたのかと思うくらい
テンプレ通りに進む。

施設の管理人にも事情がある設定だけど、
その裏にいる悪人がちゃんと…

>>続きを読む

これは実話からの作品かな?よぅわからん?理不尽な罪を着せられ施設へ収監された少女が、脱獄し判事、刑務官などの悪事を暴くんだな!地味な逃走劇と感じる諸氏にはこの良さは分からんよ!実に明確なテーマで創ら…

>>続きを読む

面白くなくはないんだけど、1時間ほど説明、残り30分くらいで全て片付けようとするからあらすじのテンポとの差。続き物の無印みたいだ。ローレンばちばちに美人なのと、好きな女の子がトリガーになって能力強化…

>>続きを読む
観てるこっちは「あっちゃー…」って気持ちにさせられる映画。
>|

あなたにおすすめの記事