Death Bed: The Bed That Eats(原題)の作品情報・感想・評価

Death Bed: The Bed That Eats(原題)1977年製作の映画)

Death Bed: The Bed That Eats

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.6

『Death Bed: The Bed That Eats(原題)』に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ある女性に恋した悪魔が彼女の死に血の涙を流し、それを吸ったベッドが人食い怪物ベッドになってしまうというホラー。何故か19世紀末のイラストレータービアズリーだけがベッドの餌食とならず、自作の絵に閉じ込…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

激怪作で超シュール🧡
むしゃむしゃむしゃ。林檎や赤ワイン、人間までを食す人喰いベッド。ベッドから出てくる黄金の泡々は可愛いし、シュワシュワな液体は美味しそう🥺このアイデアは面白い✨
恋人を失った悪魔…

>>続きを読む

2020年8月の中原昌也の白紙委任状で観たんだけどコロナ以後に観た作品に入るので。同企画で『殺人蝶を追う女』も観たかったんだけど満席だった思い出。日本語字幕付きで観れたのがありがたいけど再び観る機会…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

4.0
しゅわしゅわする泡の芸が細かいし、鏡のシーンとかふつうにかっこいい。神父がオヨヨーってなるやつお気に入りすぎる…。つっこみどころ多すぎるけどこれに5年かけたのを考えると泣ける。泣ける…
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

「どこに行きたかったのか、
全然分からない。
どういう方向にしたかったのか、
本人に聞かないと分からない。」
(中原さんの解説から)

昼の回で見たのでオープニング曲の作曲者であるミュージシャンで音…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5
折りたたんでムシャムシャ食べる系かと思ったら、酸で溶かして食べる。
ビアズリー(ちゃんと結核描写アリ)は死後、こんなとこにいたのか。
登場人物の感情がわりと無
csm

csmの感想・評価

5.0

自分が描いた絵に閉じ込められる、黒ネイルに指輪様々、最後は儀式で骨と髪の毛と生贄に∞燃やしとか好きなものしかない。チキンバーレルとワインとリンゴのカップル、クロスのネックレスでキリキリして久々の煙草…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0
ベッドが人を食べるという話に必要そうな範疇をはるかに超えた複雑な設定と凝りすぎの美術、ほとんどの人間が心の声で話す。こんな小粋で洒落た映画を夏休みには見たい。欲張りなタイトル。

映画を作るということは、今日においてもなお、「イメージ」に抵抗する行為になりうると思っています。
──ペドロ・コスタ『歩く、見る、待つ ペドロ・コスタ映画論講義』土田環編訳、ソリレス書店、2018年…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

どうせトホホなB級に違いないと思いつつ見に行ったけどゴスみもあってかなり好きなやつ。
男の声が序盤はどういう立場で言ってるのが分からないのが良かったしコレクトした指輪のデザインでこれは年配これは若者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事