ブレイク・ザ・ルールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイク・ザ・ルール』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.2

ニック役の男はプロレスラーなのかな?ガタイがイイ💪

割と好みな俳優だが、他で観た事はない。

こういう《異端デカ》って【自分に似てて】共感できる。大概そうなのだが、これは
日本で言うところのキムタ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

気楽に見れる深刻味なき軽いポリスストーリ

取り立ててどうこう言う価値もない米国版脱力系ポリス物。
気楽に見れるとは言っても米国だけに銃撃殺人シーンは満載。ほんとアメリカはガンクレージー国家としか言…

>>続きを読む

WWEのエッジ主演というので見てみた。
期待してなかったけど、そこまでひどくない。(ハードル下げた)
トリプルH(大ファンです)よりは、万人受けするルックスだし、演技も心配だったけどこれなら見られる…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

1.5

WWEのレスラーエッジが出演とのことで観ましたが、正直面白いポイントも無いので人にもオススメできないです🥺

アクションほぼ無いじゃん!笑ドウェインジョンソン、バティスタ、シナ達とは違う路線の映画を…

>>続きを読む

型破り系刑事役のアダム・コープランドという俳優さんがめちゃめちゃカッコよい。ウディ・ハレルソンみがある。もっと売れてもいいのに。元プロレスラーだそうで。
検事と悪徳刑事のバディものである。真反対の性…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
なんかようわからん感じで始まって、破天荒な格好の刑事と、堅物検事の話⁉️
展開が、わからなすぎて( ̄▽ ̄;)
なんだろう⁉️な作品でした。

2021年368本目(▲17)

デコボココンビが犯罪者を追う刑事アクション

WWE製作の映画の中で壊滅的に面白く無い駄作
エッジが出てる所以外良い所が無い映画。
コメディなのに笑え無いし、レスラーが主役なのにアクション無いし、コ…

>>続きを読む

破天荒刑事✕堅物検事コンビのアクションコメディ。

前半はテンポのいい会話で情報量が多めでちょっと混乱したけど、後半はアクションで盛り上がって、締めも良かった。

前半、破天荒刑事と堅物検事の背景が…

>>続きを読む
uma611

uma611の感想・評価

2.5

【ドーナツは食べてましたが】


BreakとBendではわりかし違うのだが

WWEのレスラーが出てるから知ってる人にはリングのキャラと比べてどうとかあるんだろうけどまあガタイがいいくらいにしか分…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.3

凸凹コンビを成り行きで組まされたようなそうでもないような、、、破天荒だけど決めるとこ決める警察官と真面目すぎて融通がきかない検事?の話。
アクションはほぼナシ。お高そうな車が一台だめになるだけ!ジャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事