クロスレンジ 報復の時の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロスレンジ 報復の時』に投稿された感想・評価

のり

のりの感想・評価

3.0

まぁまぁやね。
時間潰しにはなったかな。
始めは何が何だかわからん展開が続いて、やっと1つにまとまったなーと思ったらたいした盛り上がりもなく、、、。
でも、まさにこの映画のタイトル通り【報復】やね。…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.0

過去鑑賞

隠れた傑作を探すべく、度々手をつけてしまうマイナーな映画…

軍隊時代に誤射により子供撃ち殺してしまったトラウマを抱えた主人公スタンリー。盲目の母と雪深い山奥に引きこもり。セラピーを受け…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.6

普通に面白かったのだけどレビューの低さにびっくり!
先入観を持たずに鑑賞してほしい。

人間心理の描写にスポットを当てているので、分からない設定もあります。
悪い事をしているオジサン達は、結局正体不…

>>続きを読む

楽天チャンネルの無料映画だったので
何も期待してなかったけど
個人的にはかなり面白かった!
評価激悪だけど笑

寝落ち、再視聴を繰り返したのが逆に良かったのかな笑

最後はバッドハッピーエンディング…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖サスペンス:劇場未公開:イギリス・フランス・アイルランド合作〗
過去に少年を殺してしまった男と、弟を殺され復讐心に支配された女が…のサスペンス⁉️
最初だけ?の作品でした😱

2023年758本目
yoruichi

yoruichiの感想・評価

1.0
おそらくIRA絡みなんだろうけど わかりにくい。最初は 復讐物の良いスタートだったのに。なんでそうなるかな〜。なんかもう、頭悪過ぎ。内容も景色も寒すぎる。
theocats

theocatsの感想・評価

1.3

「あなたを許すわ」・・・なんと白々しくむかつくセリフ。
テロ犯罪組織の生き残り女らしい思いあがった太々しさがある程度は出ていたという点でヒロインはそれなりの役割を果たせたと言えるかもしれない。
しか…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-

ジョジョラビットは酷かったけどこれも相当酷い
(話の構造はジョジョラビと同じ)

人間関係はもっと複雑なもので被害者と加害者の逆転で物事の本質を書いたつもりでいるみたいだし
結局最後の「許す」という…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニーヴの彼氏登場からおかしくなった。対決するなら当事者だけでどうぞ、と思った。お母さんは気の毒でした。
父と弟を殺された女が12年後にその報復のチャンスを得て男に近づく。人里離れた小屋で目の見えない母親と住む男との心理サスペンス?うーんヌルい。
>|

あなたにおすすめの記事