カネコ

フード・ラック!食運のカネコのレビュー・感想・評価

フード・ラック!食運(2020年製作の映画)
2.8
“お肉ってね 人を繋げてくれるのよ🥩”

本物の焼肉店だけを紹介するグルメサイトを作るため編集者(土屋太鳳)とかつての名店・根岸苑の息子のフリーライター(NAOTO)が様々な店を食べ歩く。
そんな中NAOTOの根岸苑の女主人だった母が末期がんで入院。母とずっと会っていなかったNAOTOが母の縁のある店を食べ歩きながら絆を取り戻していく。

ストーリーの前に主演のNAOTOが滑舌悪くて声も小さいので全然何言ってるかわからない。
分からなすぎて字幕出てきた時はちょっと笑った。
土屋太鳳は美味しそうに食べるね。
スタイル良くて可愛くてサラサラストレートロングの髪を焼肉食べる時にまとめる所とかおじさん受け良さそう。

東ちづる綺麗だなぁ。きっちり化粧した感じが焼肉屋の女将さんの解像度高い。

全部台詞で説明しちゃう所とか出てくるおじさんたちの振る舞いからSEに至るまで全てジモンだだ漏れてる。

NAOTOは28にもなってお母さん末期がんなのに食べ歩きしたりぬか漬け作ってないでお見舞い行きなよ。
お母さんも最期のメッセージが28の息子に伝える言葉じゃないのよ。ジモンもしかしてマザコン?りょうの演技は良かった。

焼肉はめちゃくちゃ美味しそうだった🥩

カレースプーンがコップに入ってるのは苦手です🍛🥄
カネコ

カネコ