ミッドナイト・フィアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・フィアー』に投稿された感想・評価

Gorirou

Gorirouの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

えー!何これ!
何が現実で何が幻覚?だったん?
子ヤギがいるってことは歯医者とかはいたの?
クソつまらん。

パーティで彼氏と初体験しようとしてたら
彼氏が酔い潰れて幻滅

いつもは仲良くない人たちと廃墟にいってドラック決めてたら、、、なストーリー

難しい、、、
キノコをキメすぎてどこが幻覚で現実かをわか…

>>続きを読む

彼とのロマンチックな一夜を期待した
彼女に訪れる思いもよらないプロムの一夜。
ほんの少しのスリルだけがあり、
ホラーもファンタジーもないパケ詐欺。

こんな青春もありじゃない?
と言いたげだけど陰キ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

プロムの夜に処女卒業しようと思ってたらパートナーが強引すぎて雰囲気ぶち壊しでぴえん状態な主人公に「うまいキノコあるで?」とヤンキー集団が絡んできて一緒にラリって廃刑務所で降霊術やろうとしたらなんか黒…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖スリラー:アメリカ映画〗
プロムから抜け出して廃墟の刑務所に行ったら、えらいこっちゃになった学生達を描いたスリラー⁉️
ファンタジー⁉️にもなって…ぐちゃぐちゃな作品でした😱

2023年815本目

え?どゆこと?ってお話。

要約すると、プロムで処女を捨てようとして捨てきれへんかったけど、不良グループに廃墟になった曰く付きの刑務所に行こうって誘われて森の中を彷徨ってたら、ラリって処女も捨てれち…

>>続きを読む
ホラーでは無い


誰も死なねぇ〜
何だこの映画

不思議体験とか書いてあったけど、これみた視聴者が一番の不思議体験だわ

これもひどかった。
撮影とか雰囲気とか頑張ってるけど、脚本が…

結局、何の事件もおきない(というか解決してない)

若い男女がキノコでラリってイチャイチャする話でした。女優が可愛いのだけが救い!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

100%忘れる自信があるので記録用としてネタバレ。

プロムの夜にクソ彼氏と別れた主人公。その後、不良グループに誘われ幽霊が出ると噂の廃刑務所に行くことに…。
その道中、ヤンキー女子から貰ったマジッ…

>>続きを読む
ホラーと思って観てたけど、怖いところひとつもなく、ただ学生がイチャついて終わったんだけど・・・。
>|

あなたにおすすめの記事