警官の血の作品情報・感想・評価・動画配信

『警官の血』に投稿された感想・評価

Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0

原作未読。チェ・ウシク目当て。キャストは好み。設定も面白いのに、引き込まれることも無くあっさり終わってしまった...(序盤は面白かった)。正義とは?グレーとは?汚職も必要悪?いまいちよく分からず消化…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

警察としての正義を持つ警官と悪人を捕まえるための正義を持つ警官。
前者の方が響きはいいけど本当の悪人を捕まえるためには後者にならないといけない時があって、チェウシクが葛藤を続けるとこに見応えがあった…

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

3.8

ウシクが眼鏡を掛けるシーンが良すぎて椅子から転げ落ちた。ジヌンさんが出てたら間違いないのはずっと言い続けたいよわたしは。
おもしろいストーリーなのにテンポがあまり良くなくてハラハラもそれほどない。「…

>>続きを読む
韓国版の狐狼の血といった作品で普通に面白かった。しかし、韓国作品あるある?というか、名前が覚えづらいので名前と人物一致させるのに必死で結構疲れたりはする😓
Chop

Chopの感想・評価

3.6

“我々 警察官はいつも 境界線の上に立つべきだ 黒と白 どっちに染まってもダメだ”

原作知らずでした。なかなか面白かったです!
警官汚職モノって多々あるので、ある意味捻りがないと退屈しがちかも?と…

>>続きを読む
YukiJ

YukiJの感想・評価

3.0
結局何が言いたかったのか判らない物語でしたね。主人公の見た目に正義漢らしさがあまり感じられなかった。スリルもあんまり無かったな。
途切れ途切れ観ていた自分が悪いんだろうけど途中で会話に出てくる登場人物が誰が誰かわからなくなった…
なんとなくの理解で終わってしまった。
atom

atomの感想・評価

3.3
前半は良かったが、後半30分ほどは演出家変わった?というぐらいに描写が大雑把になり、展開に感情がついてけないまま終わった。
yad

yadの感想・評価

-
何が善で何が悪かを自分でどう判断するかということの難しさが問われた映画だと思った
ボス007

ボス007の感想・評価

3.0
小説を読んだが、内容は全く憶えてなかった。
しかし、小説の方が良かったような気がする。
>|

あなたにおすすめの記事