少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンド』に投稿された感想・評価

dendoh

dendohの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

劇場版レヴュースタァライトのマサラ上映に行くので、復習がてらに本作を観た。TV版は以前観たが、本作は初見。

いわゆる総集編だが、日常パートが尽くカットされてるので、TV版未見には向いていない気がす…

>>続きを読む
Mhara

Mharaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

再生産総集編であって総集編ではないのがミソ。
本作は舞台少女の一人、大場なな主役の新たな物語と言っていい。
esophageal

esophagealの感想・評価

2.2

とんでもない悲劇だな。頑張る女の子はさいっこうに可愛いし素敵。かれひかもめちゃくちゃいいんだけどさ、かれまひもかわいい。まひるちゃんが華恋ちゃんのこと大好きすぎるところも可愛すぎてかわいいwwwうわ…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

-
アニメの総集編

アニメを視聴したのは約半年前で、少しずつ思い出してきた。笑
劇場版を視聴するための復習!
zhiyang

zhiyangの感想・評価

3.0

清々しいまでに総集編。というかMADだこれ。そして清々しいまでに新作の宣伝……!

一度放送したものの再編集なんて、ばななを使わない手はないだろうと思っていたけれど、なんか変な活用の仕方でしたね。さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アタシ再生産。キラめきを求めて舞台に生きる少女たちのお話。1番輝く場所に立てるのは1人だけ、失ったら全部が色褪せてしまうってまぁよくあるよね。残酷だからこそ綺麗。

幾原邦彦監督っぽい。アニメ観てな…

>>続きを読む
大庭

大庭の感想・評価

5.0
総集編
劇場版に繋がるラストの新規カットには息を呑んだものだ(実際ちょっと想像とズレていたが
とはいえやはりカットが勿体無い
是非本編のフル尺で見たい作品だ
TVアニメの再編集もとい再生産映画。
劇場版視聴に向けて視聴。TVアニメ視聴から大分時間経っているのでリハビリに。
総集編ではあるけど再生産。
曲はリメイクされているし、新カットや最後の終わり方もよかった。 

このレビューはネタバレを含みます

TV観てから観た。それが正解だった。ほぼ全編シネスコで画面が締まる。最初1話観た時困惑したの思い出したけど、2話から癖になる。ウテナみたいで。戦闘シーンたくさん観れてお得。再生産最高。テレビアニメの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品