レジェンド・オブ・キングダム 勇者マイロックと聖なる甲冑の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・キングダム 勇者マイロックと聖なる甲冑の伝説』に投稿された感想・評価

邪悪な魔術師を倒すために4つの石を集め最強の甲冑を手に入れるお話

「家族も友人も失い私は永遠に生きる運命なのよ」

アンセストラルワールドを救うため、勇者が立ち上がる話。

伝説の甲冑って!
いやそりゃ伝説の甲冑もあるだろうが、大体剣が先に来ないか・・・?
でも真面目には作ってると思う。衣装とか作るの盛り上がった…

>>続きを読む
シンプルイズつまらない!熱意はいいね!!!りすぺくとです!!でも一人で見るのはほんとにきつい!
みか

みかの感想・評価

1.8
ナードとギークで集まって国立公園で映画作ってみたよ!そんな感じ。嫌いじゃないよ。

石集めして王国を救う作品。

最強の魔王シャドワーを一撃で倒す魔術師。
石を勇者に譲らずにいちいち闘いを挑んでくる守護者ら。
勇者「聖なる甲冑を自ら作り出したのだ!」、なんのこっちゃ。

ロケ地は綺…

>>続きを読む
tsuyo

tsuyoの感想・評価

-
ごめんなさい…
全てに耐えれず…
ちゅ…
中断…
力尽きました。orz

(ノД`)シクシク
なおこ

なおこの感想・評価

1.0

冒頭で観るのやめようかと思うくらいのガッカリ感。演技力、殺陣、CG…。シャドワーはホビットのアゾグを真似したのかと思ってしまった…。CG感が物凄いですね。こういう系の映画は多く観てきたけど、圧倒的に…

>>続きを読む

ファンタジーは罠映画がかなり多い、この手はフタ開けてみないと判らないのがツライ。

これもその一作と言える、冒頭めっちゃメタボなロード(君主)が肉屋のご主人にしか見えん、肉屋さんすいません(15分く…

>>続きを読む
WOWOW.

B級のファンタスティックアドベンチャー。あらすじの内容はスケールがデカいのに映像がチープすぎて入り込めない。
役者の演技力がなさすぎて笑うしかない。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

邪悪な破壊神を倒すためには四つの石を集め、最強の武器を手にいれなければならない。破壊神を倒す為に立ち上がった若き王子の死闘を描いたファンタジーアクション。

昔のRPGゲームでよくあるようなストーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事