デート・ア・バレット デッド・オア・バレットの作品情報・感想・評価・動画配信

デート・ア・バレット デッド・オア・バレット2020年製作の映画)

上映日:2020年08月14日

製作国:

上映時間:25分

3.4

あらすじ

『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』に投稿された感想・評価

時崎狂三が素敵。
ダークヒロイン殿堂入りだな。あと、笑い方が怖いヒロインベスト5に入る。
ちなみに暫定1位は『ボボボーボ・ボーボボ』の魚雷ガールの「魚雷ッ魚雷ッ魚雷ッ」って笑い方。
nananan

nanananの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【自分用記録】
くるみちゃんがバトルロワイアルに巻き込まれる回

デートシリーズ観てた!もちろん好き!
作画いいな!

OP
Infermata by Spotlight Kids
まさかのインスト!

真田アサミ好き!
願いを叶えるために殺し合う魔法少女達!なん…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.5

キャラクターが先行き不透明な状況に晒されるというシチュエーションの面白さはあるが所詮はそれだけの話で、本編にさしたる中身がないのはまあ苦言を呈さずにはいられない。『隣界とは?』『この話は本編にどう関…

>>続きを読む

狂三の過去が分かったという点では、良かった。
でも、如何せん内容がちょっと薄く感じてしまった。尺的に仕方ないのだけれども……
やっぱりおなじみのキャラたちがいないと、同じデアラでも雰囲気がだいぶ変わ…

>>続きを読む
HN

HNの感想・評価

-
時系列分かんないし核心部分もボカされてる。
狂三らしいミステリアスなスピンオフ。
何で30分の前後編に別れてるのか謎。
そして前編だけじゃ何も言える事が無い。
とりあえず3期までとは作画変わっててこっちの方がキレイにかな。
suama

suamaの感想・評価

3.3

デアラのスピンオフで狂三が主役の作品、前編
流石デアラのキャラん中でもほんと人気な狂三!のスピンオフ
これさ、前後編で分けず一本で上映した方が良くね?
なんか結構劇場で観た人がレビューに書いてること…

>>続きを読む

久々に狂三の声が聴けて満足

映画でやってたデート•ア•ライブのスピンオフ作品、アマプラで配信してくれて感謝感激
他の準精霊達(準の字あってる?)の背景も掘り下げて観たいところですが、この尺ではそこ…

>>続きを読む

デート・ア・バレットのスピンオフ、デッド・オア・バレットの前編。
人気キャラの狂三(すごい名前だ)を主役にした美少女バトルロイヤル。
前後編で上手くまとまっていたが、別に劇場上映するようなクオリティ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品