65/シックスティ・ファイブの作品情報・感想・評価・動画配信

『65/シックスティ・ファイブ』に投稿された感想・評価

Mina

Minaの感想・評価

3.0
期待していたより普通のサバイバル映画だった。普通すぎて感想があまり浮かばない。設定は捻ったけど、その設定を活かしきれないまま平凡なストーリーに終わった印象。アダム・ドライバーじゃなくてもいいかなあ。

2024年鑑賞作品46本目(上半期46本目)

「恐竜映画のホラーは新鮮」

劇場で見たかったが、諦めてしまった映画だった。評価がそこまで高くない映画だが、思った以上に楽しめた。恐竜がガッツリ敵って…

>>続きを読む
MaxOx

MaxOxの感想・評価

3.2

アダムドライバーがヘルメットかぶって武器持ったらもうカイロレンよ…
こんなに好条件でサクッと脱出できる遭難映画今まであったかな…
一見頼れるムキムキお兄さんだけど、実際少女がいないと何もできないダメ…

>>続きを読む
ヌエ

ヌエの感想・評価

3.0
登場人物があまりにも恐竜に無関心だった。なんか襲ってくるヤバい生き物くらいにしか思ってなくて、じゃあ別に恐竜じゃなくてもよかったじゃんこの話となる。
アダムドライバーは可愛かった
途中

途中の感想・評価

-
全然知らなかった映画!

危険はずっとあるけどなんかまあ何かしらで大丈夫でしょという感じ
言葉が通じ合わなくても〜の描写もそんなにグッとはこなかったかも、

恐竜の時代は恐竜が最強だけど虫も嫌だね!

6500万年前の地球(ネタバレ)

アダム・ドライバーの勇敢さが溢れてるし可愛さこぼれていてアダム・ドライバーの映画だったから好き。
ガジェットやら宇宙船やらカッコイイし、世界観出来上がってるから没…

>>続きを読む

6500万年前の地球に不時着っていう設定が気になって鑑賞したけど、出だしから2人になってしまい、恐竜とか出てくるパニック要素あるけど、犠牲になっちゃうハラハラ感はなかった。

宇宙人?っていう設定な…

>>続きを読む
Daisuke

Daisukeの感想・評価

2.5
物足りんかったかな〜
設定は最高やったからこそ展開やラストがどうしてもちゃっちく感じてしまった

このレビューはネタバレを含みます

最強ノーパソと最強銃と最強少女のおかげで、ドジなアダム・ドライバーがジュラシックパークから脱出する話だった
jyolzo

jyolzoの感想・評価

3.0
色々とスルーして、子供と怪我した大人が恐竜から逃げ、地球を脱出するまでのパニック映画だと思えば大丈夫!

恐竜モノとして見たのでハラハラ具合は満足。
>|

あなたにおすすめの記事