ジーサンズ・ジョブ 最後の強盗の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジーサンズ・ジョブ 最後の強盗』に投稿された感想・評価

「ジーサンズ」が面白かったので、勝手にそれ繋がりと思い込んで観てしまったw
でも「ハットンガーデンズ・ジョブ」の方でした。

大強盗をしてるような緊張感はなく、終始ゆるく進んでいくし、おじさま方がな…

>>続きを読む
他のジーサン達を観るつもりがうっかり惹かれてしまい観た。色んなジーサンあるあるが笑えるし哀愁も感じる。
凸

凸の感想・評価

4.3
めちゃくちゃすき、なんかおじいちゃん達だからこそほっこりする瞬間も切なくなる瞬間も多かったけど幸せな気持ちになった
peco

pecoの感想・評価

3.2
根が良い人って相手にも伝わる。

セカンドライフでもワクワクできる人生体制が必要。
Reiko

Reikoの感想・評価

3.1
なかなか面白かった❣️

モーガン フリーマン  素敵なお爺さんになってるなぁ❣️
ゐ

ゐの感想・評価

3.1

仲がいいのか悪いのかって思ってたけど結局仲良しで、本気も感じられた映画だった😂

可愛かったし見てて楽しい笑
これが実話だったら年齢関係なしに人間ってこんな些細な気持ちから犯罪者って生まれるんだなっ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.4

これさ、あっちの【ジーサンズ】より早く上映されてる=作られてるけど、あっちのジーサンズは、これを意識してんのかな?(多少は)

だけど、わたしはあっちのジーサンズのが好きだ。こっちのじーさんずには「…

>>続きを読む

良き物語ではある。

なんか御年寄がやってたらグレー感出るん何この感情Why?(笑)
何ぞや。ぞや。
全体的に世界がゆっくり回ってる感じがした。
ほんとに同年代の方々が観たら共感とか面白味も倍増する…

>>続きを読む
WaBi

WaBiの感想・評価

2.7
完全にタイトルに釣られて見てしまったw
あぁ~ぁ 何やってんだよwwwって苦笑しちゃうwww
MEW

MEWの感想・評価

3.2

おじいちゃん達が仲良くしてる姿だけでなんかほんわかする。そこからの一大決心の強盗。ゆるゆる観てたからそんなに期待してなかったけどそれが良かったし、最後はうまくいねーって願ってしまった笑 というか意外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事