薄氷の作品情報・感想・評価・動画配信

『薄氷』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 全ての元凶チノが外道で胸糞すぎる。チノに娘を殺されたミゲルが語るレイプの話は想像するだけでゾッとした。本当は娘の場所を知ってたのに、何食わぬ顔でずっと嘘ついてたのも腹立つ。囚人たちの中でコイツの罪…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

3.5

護送者の中の受刑者たちはキャラ強め、ハラハラドキドキ進んでいったかと思ったらだいぶ胸糞でしんどい映画だった。

ラストシーンの主人公の雰囲気がなんとも言えない気持ちを全て表してて終わり方としてはすご…

>>続きを読む

 「子供は 人生のすべてだよな」

 6名の受刑者を乗せた護送車が何者かに襲撃されるお話。

 車の外には襲撃者、車の中には逃げ出そうとする囚人たち。そんな板挟みにあい、てんてこ舞いのドライバー、マ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フランスのバカって感じのやつが手を吹き飛ばされるとこがよかった。
痛そうだった。
JG

JGの感想・評価

3.3

スペイン作品。

警察官が囚人を護送している間に何者かに襲われる。犯人の真の目的とは…

ほぼ護送車内のワンシチュエーション。
登場人物が少しわかりにくい。ツッコミ所多いわ。凍てつくような寒さなのに…

>>続きを読む
taktak

taktakの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

護送車&囚人&警察官 ワンシチュ
この4単語で引きつけられ、見ました。

護送車内のパニック感はなかなかよかったのですが、この手は人数が少なくなると、テンションが下がる。。

しかも、着地点が自分が…

>>続きを読む

「氷点下」というタイトルのスペイン製映画。冒頭から雨にぬかるんだ道を引きずられ穴に埋められるショッキングなシーン。

囚人達を移送するための護送者。それを狙う何者か。何が目的なのかわからない。
しば…

>>続きを読む
SSD

SSDの感想・評価

3.3

前半の雪のモノトーンの中を走る護送車のシーンが不穏で寒々しさが半端なく緊迫感もある。

シチュエーションによって心理状態が危うくなる感じを実感する。

ストーリーよりシーン毎の緊張感に見入ってしまっ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

今年の放置、今年のうちに!
なんとなく入り込めずに、開始30分で中断していた💦

結果、観て良かった!
鬱なんだけれど、期待どおりスカッとできる。

でも外の大雨の音を聞きながらしんみり観たせいもあ…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

2.9

結構早い段階で物語の筋が読めてしまうので、サスペンスとして楽しめたとは言えないが、ある程度のスリル感がありストーリーも明快なので、退屈しない映画だと思う。ネタバレになってしまうので触れないが、日本の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事