メカニック・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『メカニック・ラブ』に投稿された感想・評価

yosaka

yosakaの感想・評価

3.5
妹の結婚式で一時帰郷したエリートエンジニアのヒロインを取り巻く心優しい人々。何にも考えずに楽しめる単純明快で心温まるドラマ。それにしてもヒロインの相手役の男優はなかなかカッコいいなぁ。
ななみ

ななみの感想・評価

3.3

メカに強い女性、ありのままを受け入れる男性、素敵なお父さん、良い要素満載。
キスしていいか聞くことに感動してしまった。
ただ、妹。名字は別姓でいいだろ…あんなに名前は変えないって言ってたのに…結局変…

>>続きを読む
tabbyn

tabbynの感想・評価

3.1
アメリカの結婚式は大変ですね。自分たちで全部手配して労力と費用が半端でないです。
でもその過程が大切かもしれませんね。
ハッピーエンドの軽快な作品です。
安心して見ていられます。
ruitjp

ruitjpの感想・評価

2.3
惹かれ合うシーンよりも彼氏とのいざこざや妹の結婚式のシーンの方が圧倒的に長く感じて退屈だった。

美しくて人畜無害なデートムービー。
主人公が女性メカニックというやや目新しげな設定で、その設定を説明する出だしも楽しそうで良いんだけど、その後はひたすら普通というか古風というか1ミリの新規性も許さな…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.9

わ!!!90210のアニーや!なつかしい!!とドラマにハマってた頃が恋しくなった。相変わらず可愛かった!妹も可愛かった!ちょっと曖昧な感じというか、ん?ってなるとこ多かったけど内容の質を期待せず、軽…

>>続きを読む
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8
都会に出ていた主人公が帰郷をきっかけに幼なじみと恋に落ちる話。結婚式1週間前に何も決まって無いってことあるんか?
ありがちとはいえ、オープニングの仕掛けは良かったけど、あとの話は破綻してる。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.4
大人になって好意を抱いてた幼馴染との再会とありがちなストーリーだったけど結構楽しめた!
マデリン、クレア姉妹のお父さんみたいな人良いな〜
桜

桜の感想・評価

2.9
容易くキュンとしてしまう😂

妹が可愛いのと、ジェイクがイケメンなので何とか観た。

あなたにおすすめの記事