サード・デイ 〜祝祭の孤島〜のネタバレレビュー・内容・結末

『サード・デイ 〜祝祭の孤島〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一話目はなーんにも分からない。
ジュード・ロウ演じるサムが森で川にシャツを流していると(謎の行動)、ふと目に入った巻き毛の少年とティーンらしき少女。
その少女の方が木から垂れ下がったロープで首を吊る…

>>続きを読む

Summer編
iPhoneのカメラで[露出+コントラスト+]にしたような映像で、かつべっとりとした血やジュードロウの落ち窪んだ表情や薬でバッドトリップしたような画がずーっと続く。

Winter編…

>>続きを読む

サード・デイ 〜祝祭の孤島〜は批評家から好意的な評価を受けているとあったので期待してみたんだけど素人の私には?の世界。
ええ、風景は美しいし、照明やカメラワークは素晴らしいと思うけれども、でも?が多…

>>続きを読む

行かなきゃいいのにって話。

もう中々島から出ていかないので苛々させられた。

ストーリーはどこかで聞いたような話で新しくはない。
島=閉鎖的の構図には飽きたかも。

ジュード・ロウの演技はあまり上…

>>続きを読む

必要な退屈を経てたどり着いた、「誰もよりもサムが一番やべえやつ」という展開に思わず身を乗り出した。そこからも居心地の悪い不気味な空気ですすんだが、最後の最後で空に高くほうりなげたようなラストでお口ポ…

>>続きを読む
秋もあるらしい
ということは春もあるのかな?
やはり島の崩壊が世界の崩壊に繋がり、春マゲドン的な

「夏」はひたすらサム(ジュードロウ)のみを追う異様な演出+不穏な音楽でなんだか幻想的というか幻惑的というかなんかテレビドラマとは思えない異様さだったのだけど、「冬」は英国ドラマを見慣れてる人ならわり…

>>続きを読む

引き潮のときのみ渡ることのできる島「オシー島」で体験する、奇妙で恐ろしい出来事。〈夏〉と〈冬〉それぞれ3話、合計6話で構成される。〈夏〉は、ジュード・ロウ演じるサムの物語。〈冬〉は、ナオミ・ハリス演…

>>続きを読む

映像と演習はすごくすごく綺麗で好みで良かったけど、結局大きな結末もなく終わっちゃったよ… 後半冬編でナオミハリスの方はサムみたいにいかれず、島でもまともに怒って、しかも最後は子どもを守り抜いて島から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事