リボルバー・リリーのネタバレレビュー・内容・結末

『リボルバー・リリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性陣のキャスティングとアクションシーン、演技力は⭐️5で良いと思う。
微妙なのが男性陣のキャスティングと脚本。
難しい役所でアクションシーンが多い作品なので羽村仁成さんの演技力ではチョットなと思う…

>>続きを読む

大正時代末期の東京。小曽根百合はかつて“リボルバー・リリー”の異名をとった敏腕スパイであったが、今は東京の花街の銘酒屋で女将をしていた。
しかしある日、消えた陸軍資金の鍵を握る少年・慎太と出会ったこ…

>>続きを読む

2024年5月、WOWOWで視聴。

設定が面白いなと思った。鈴木亮平さんと謎の老婆あたりで続編制作決まってそうだけど過去編も作れそう。シックな色合いも良かった。何より綾瀬はるかさんが美しい、モガで…

>>続きを読む

綾瀬はるかさんの美しくかっこいいアクションは何度も見たいと思うほど良かった。
清水尋也さんも豹変っぷりが凄いしアクションかっこよかった!

陸軍でかなり間延びした感じが残念…

伏線回収してないまま…

>>続きを読む

(完全ネタバレですので必ず鑑賞後にお読み下さい!)

演技もアクションも映像も美術も良かったのですが‥

この映画『リボルバー・リリー』は、冒頭の陸軍の津山ヨーゼフ清親 大尉(ジェシーさん)らに追わ…

>>続きを読む
ラストの濃霧は必要だったのかな~
まあ、緊迫感は増すけど・・・😅

綾瀬はるかさんも格好いいけど、シシド・カフカさんも格好いい✨

結局、佐藤二朗さんとの約束って、何だったの😁?

次元大介→冴羽遼→小曽根百合によるガンアクション強化週間。

「闘う時にも身なりには気を遣いなさい」

ロングスカートでのアクションはかっこいいが『シティーハンター』の鈴木亮平を観てしまったばかりだ…

>>続きを読む

基本的に、よくできた映画です。この作品に、多く、登場してるわけでは、ありませんが、『シンタ』の父、『ホソミキンヤ』は、戦争を、回避して、経済力で、平和な世の中をと、願った人物。経済力が、あれば、他国…

>>続きを読む

製作委員会をフィルムパートナーズと
変えれば良いってものでもあるまい。

作り手の気が入ってない映画って、
こうなるよな〜という見本のような映画。

安易なCG、
パッとしないアクション、
大事件の…

>>続きを読む

こんなに豪華なキャストなのにどうしたどうした
綾瀬さんのアクション、よかったですよ、素晴らしい、長谷川さんの小粋な紳士もよかったですよ、洒脱でしたね、清水尋也くん!出てたんだった!好きなんですよ、う…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事