オリヴィア・ロドリゴ:ドライビング・ホーム・2・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

『オリヴィア・ロドリゴ:ドライビング・ホーム・2・ユー』に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

4.8
この年齢でこの歌詞書けるの本当にすごい。特にデジャブ聞いたとき衝撃的だった。SNSじゃわからないオリヴィアの中がほんの少し見えた気がした。
おぇ

おぇの感想・評価

5.0
最近GUTSをヘビロテしてるし、ちょうどspilledも出たからこっちもなんとなく再鑑賞。
deja vuの鉄琴が大好き💟
mappii

mappiiの感想・評価

5.0
もっともっとこのアルバムを好きになった💜

いつも私の心を、時に繊細に、時に激しく、時に優しく代弁してくれるから、聞くのをやめられない。
YUH

YUHの感想・評価

5.0

SOURに込められた想い

配信初日に観たけど、ちょうど日本時間の今日、2ndアルバムのGUTSを掲げたワールドツアーがスタートしたから改めて、、、
そう考えるとGUTSの雰囲気、特徴、仕上がりがl…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.4

記録🌟

昨年初来日を果たしたOlivia!
会いに行くチャンスを逃しちゃったのが悔しい🥲
ディズニーチャンネルの「やりすぎ配信!ビザードバーク」に出演する女優であり、シンガーソングライター。
20…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

現在20歳のシンガー、オリヴィアロドリゴのドキュメンタリー。
グッド4U♬が大ヒットした時、アヴリルラヴィーンが、ロックを復活させたと絶賛してたけど、僕は最近ヴァンパイア♬にハマり、
オリヴィアを聴…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

-

2023年私が一番聴いたアーティストのオリヴィアロドリゴ
どの曲も等身大の10代って感じで、共感しかなくて、本当に大好き。
初めて彼女の曲を聴いたのはカナダで短期留学してた時に、先生がYouTube…

>>続きを読む
しおり

しおりの感想・評価

5.0

頭を空っぽにしたい時、疲れて気力が湧かない時、頑張りたくなくても頑張らなきゃいけない時、この作品を流し観してる。
観るでもなく観て、聴くでもなく聴いて。

10代の終わりに世間から大注目される立場に…

>>続きを読む
歌詞のセンスとか曲の雰囲気とかどこから来ているのか知れてよかった、もっとすきになる
mana

manaの感想・評価

5.0

アルバムSOURの制作秘話的なドキュメンタリー
最後、もうこんなに悲しいアルバムは作りたくないって言ってたけど、新しいアルバムGUTSが楽しいアルバムかと言われるとそうでもないような‥?
彼女と同じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品