folklore ロングポンド・スタジオ・セッションの作品情報・感想・評価・動画配信

folklore ロングポンド・スタジオ・セッション2020年製作の映画)

Folklore: The Long Pond Studio Sessions (I)

製作国:

上映時間:105分

4.3

『folklore ロングポンド・スタジオ・セッション』に投稿された感想・評価

mer

merの感想・評価

5.0

2024

Folkloreの世界観とぴったりなお家で、いつもよりもラフな格好で歌うTaylorが楽しめます💚🌳🍃

アコースティックの音がとても聞き心地が良く、キャンプをしながら流してまったりした…

>>続きを読む
Yuria

Yuriaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

The Eras Tourの流れで見てみました。

アルバムは聴いていないのですが、アコースティックの音が聴き心地よかったです。普段どんなふうに曲を作っているのかも知ることができました。

The …

>>続きを読む
Rika

Rikaの感想・評価

-
Eras Tourの流れで。
昨夜これ観ながら(聴きながら)寝落ちしてた。それくらいにまったりモード。
folkloreだけに、レークサイドのコテージとかで焚き火しながら流したくなる曲ばかり🛶🪕
さ

さの感想・評価

-
噛めば噛むほど味の出るfolklore
こんなにテイラー自身が1曲ずつ解説してくれるの貴重だよね
MB

MBの感想・評価

4.6
folklore大好きだから制作過程聞けて良い👏ひとつのアルバムでこんなファンタジックなストーリー作れるんだ
 詩の内容は分からないけど、メロディが今の自分に凄く刺さった。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

仕事終わりにみたから、テイラーの歌声が心地よくて何度もうとうとしてしまった😴
最近ちょっとずつ聴き始めたからかカントリーよりもポップのイメージが強く、今作のようなアコースティックでの歌唱はなんだかと…

>>続きを読む
dami

damiの感想・評価

5.0
全てのアルバムのthe long pond studio sessionが欲しいです、swiftieより
YUH

YUHの感想・評価

5.0

東京で4日間行われた Eras Tour に自分も行って、しばらくの余韻の波がきたからまたまたこれを見たくなった、、、

Tay の中で特に落ち着いた曲の多いEraが2つ連続しててどっちも好きだけど…

>>続きを読む
ayapan

ayapanの感想・評価

4.3

先日の東京ドーム4日間公演でも連日3時間越えのライブをこなしたテイラー、すごいなぁ。

コロナ禍にリリースされたこのアルバムは、本当に美しい曲が多くて、癒されたなー。
そんでこの森の中のスタジオの雰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品