BODIES BODIES BODIES/ボディーズ・ボディーズ・ボディーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『BODIES BODIES BODIES/ボディーズ・ボディーズ・ボディーズ』に投稿された感想・評価

嵐が近づく別荘で過ごす7人の男女。ちょっとギスギスした雰囲気を変えようと殺人ゲームを始めるが、本当に死者が出たことで、嵐と停電の中、思わぬ犯人探しが始まる…。

殺人鬼が徘徊するクローズドサークル型…

>>続きを読む

金曜日の午前10時、キッズルームにて観賞
雨、電気ついてる 朝ごはん買いにいきたいなあ……

嵐の接近が予想される中、20代のリッチな若者たちは、人里離れた屋敷でパーティを計画する。 そこで突如始ま…

>>続きを読む
shuichi

shuichiの感想・評価

3.0

A24が製作してて、Charli XCXが主題歌歌ってるから観たけど、この二つの要素がなかったら観てなかったな。登場人物が全員バカすぎて、俺は笑いよりも苛立ちが勝った。早く殺されろと思った奴が殺され…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

う〜ん。イマイチだった。私、Z世代じゃないからなぁ😮‍💨A24の作品って私にとって少しギャンブルなのを自覚しないと。
だってさ、金持ちの友だちん家の別荘に若い子たちが集まってラリって遊んでるうちに男…

>>続きを読む
ann

annの感想・評価

4.5

友達と見てたんだけど、ずっと”WHAT THE FUCK” “WHOS THE MURDERER” “I DONT TRUST HER ANYMORE”
ってインドカレー食べながら叫んでました。

>>続きを読む
ぱや

ぱやの感想・評価

3.0

A24からでるB級殺し合い映画です!

人狼ゲームも大好きだしバトロア系映画も大好きなあたしからしたら見るしかない映画でした!A24だしジャケット写真から伝わるギャル🎵

1番面白かったのは人狼ゲー…

>>続きを読む

こういう、小作品でもちゃんと気の効いたセンスある仕上がりにするA24に対する信頼というか、ブランド力よ。
数年前に流行った人狼ってアレ、人間のズルさと不信感で友達と険悪になるというか、ヒビ入るよね(…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

5.0
キャストがすっごく好き。女×女の作品
怖さも控えめだし、しっかり面白かった。
オチがアホすぎる

まともに生きているZ世代に謝っていただきたい()

この作品に引き合わせてくれたリー・ペイスに感謝
3029th

3029thの感想・評価

-

A24が贈る、セレブキッズの人狼ゲーム。

話がどうこうというより、「ダム・マネー」にも出ていたピート・デヴィッドソンやマイハラ・ヘロルド、「ジ・アイドル」のレイチェル・セノットなど、ネクストブレイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事