生きててごめんなさいの作品情報・感想・評価・動画配信

『生きててごめんなさい』に投稿された感想・評価

め

めの感想・評価

3.3


穂志もえかファンだが莉奈さすがに無理な女だった、メンヘラすぎるINFPすぎる(怒られろ)
最初はマリオ氏スパダリだと思ってみてたけど普通にモラハラの人だった
莉奈にできるわけないじゃんとか本人に直…

>>続きを読む
メンヘラ女と助けたがり男の話し。
依存しあって生きてるんだよね…よくわかるわ😂

とりあえずオープニングのクソ男の印象が悪すぎて、見るのを辞めようとも思ったけど、その後は割とまともだった😊
いぶき

いぶきの感想・評価

4.0
台詞としては出てこんけど、2人共から滲み出てくる「生きててごめんなさい」
ヒス女とDV男の共依存、でもこんな簡潔な言葉でまとめたくもない、生きるのも付き合うのもむずいよなあ
ゆ

ゆの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

生きててごめんって思うのはそれだけ真剣に人生とか感情に向き合ってきた証拠だしごめんとか消えたいって気持ちと生きたいって気持ちは比例してるのかなって
その人が何を隠しながら生きてるかなんかわかんないの…

>>続きを読む
ちっち

ちっちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結局お互いに依存していたのかな。どっちもどっちだね。

一応彼女は社会的に自立した様に思えるけど、精神的にはどうなんだろう。果たして幸せを感じれているのかな。

ラストは追いかけないで欲しい。各々の…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
共依存の話、結婚してなくてよかったねって思った。結婚してたらこういう関係の夫婦は沢山いると思う。私は彼のこと、好きだったな。すごく優しいじゃん。
saskia

saskiaの感想・評価

3.0

生きててごめん、現在進行形。
自己肯定感はもう一生上がらないだろうな。だってもう鬱が通常運転でどうやって自分のこと好きになるのよ。

ワンピの紐がほどけてることに気づいて結んでくれるとこ、いいなぁ。…

>>続きを読む
Hiraly

Hiralyの感想・評価

3.9

相手を見下して、いつでも別れられます。自分まともです。でも別れたら相手がダメになるから別れられないの。。。とゆう気持ちで自分を正当化したり、まっとうな”社会人”と思ったり、自分を支えるひとつの砦にす…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

-
喧嘩してる時に言った事とか思った事が本心だなってつくづく思う
tych

tychの感想・評価

3.8

2023年 山口健人監督作品 107分。出版社で働く修一(黒羽麻璃央)は りな(穂志もえか)と出会い同棲する。小説家志望でもある修一はなかなか忙しい。りなはバイトもうまく行かずアパートでブラブラして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事