ロビン・フッドの作品情報・感想・評価・動画配信

ロビン・フッド1973年製作の映画)

ROBIN HOOD

上映日:1975年07月19日

製作国:

上映時間:83分

3.7

あらすじ

『ロビン・フッド』に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

3.8

税金重くて苦しんでるとこ日本もこうなるのかなって思って今観ると見方も変わるなと思った。ロビンフッドがばちイケメンで好きです。ディズニーの描く動物たち表情豊かでいいよね。指ちゅぱちゅぱする王様もなんだ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

2.8

ディズニーにこんな映画あったんだね!

ロビンもジョンもキャラクターみんなが本当に個性的に描かれていたのが素敵だった!
ロビンイケメンすぎな〜!
キラキラ王子様よりもこういうキャラがなんだかんだ1番…

>>続きを読む
tyu

tyuの感想・評価

3.4
マリアン姫だけめちゃくちゃ輝いてみえて絵の描き方も好き!(気のせいかもしれんけど)子どもの数ダースで語るのもいいね

ディズニーでキツネは悪役が多いけど、そういえばロビンフッドがいるじゃない。
義賊だから犬とかじゃなくてキツネにしたのかな?
ジャングルブックに続き催眠術使いの蛇。
蛇が頭風船に入って尻尾プロペラにし…

>>続きを読む

イギリス予習映画②

やっぱりディズニー映画の強みは動物と音楽なんだなと。
ウォルトの時代が終わり、ロイとナインオールドメンの引退・暗黒期突入間近のディズニーアニメーションの本気のアニメーションって…

>>続きを読む
好きな動物(ゾウ、サイ、カバ)がどれも悪者扱いだったのは残念だっけど、内容はヒーローものとして明解で、ちゃんとワクワクできる映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

マリアンがかわいい
怪力女中の鶏と仲良しなのがいい アラジンの感想と同じだな
ロビンフットのこと弓持ってることくらいしか知らなかった。わかりやすくていい。プルンプルン動く。キツネの王女様がかわいい
リ

リの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

展開が読める王道ストーリーだけど、思ってたよりハラハラする場面があって面白かった。税金っていう現実的な制度があったのも面白かったな。笑
YKKY

YKKYの感想・評価

4.4

可愛すぎる
動物の動きが一つ一つ本当に可愛い
見ていて楽しいしクスッと笑えて、退屈もせずにコンパクトに
これがディズニーの魅力じゃないの?
大作じゃなくてもここまでのハイクオリティ作品を産んでいた夢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事