アレックスとチュパの作品情報・感想・評価・動画配信

『アレックスとチュパ』に投稿された感想・評価

Ny

Nyの感想・評価

3.7

メキシコ!!!
めっちゃ可愛かった!この雰囲気の映画好き!
リメンバーミーのあの空飛ぶ犬もチュパ??

おじいちゃんのalways proud of yourself よかった!

子供向けだと思う…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.2
少年が里帰り先のメキシコでチュパカブラの子供と仲良くなるファミリー映画。メキシコ描写がベタベタ。
ねんね

ねんねの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

可愛いUMAとのハートフルストーリー。

少年がメキシコで母親とはぐれたチュパカブラの子供との出会いと別れの物語。

メキシコが舞台で祖父が元ルチャリブレのチャンピオン。ボケ気味でみんなを守る為、昔…

>>続きを読む
娘と鑑賞。

チュパカブラ

ビックフット並みに私の中では好きな
未確認生物。
b

bの感想・評価

-
旧式のゲームボーイにVHS、謎に90年代風
遺伝子操作されたトラと少年の心温まる話
シン

シンの感想・評価

3.2
アレックスと少年の大冒険。 
チュパがとにかく、可愛いね😍 
お爺ちゃんと親戚の孫たちとのやりとりがまた良く素敵な作品でした🎬   
2024 03
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.5

友だちがいない男の子。夏休み、変わり者のおじいちゃんの家で過ごすことに。そこで従姉弟と仲良くなる。そこでチュパカブラと出会う...。

なんか...なんか、設定から何から「あの頃のアレだ!」感がめっ…

>>続きを読む
ETとリメンバーミーを掛け合わせたようなハートフルな内容ですごい良かった、、♡
でもこのシーン何で入れたの?みたいなシーンも多々あった笑

私の知ってるチュパカブラと全然ちがうんですけど! めちゃくちゃかわいいんですけど!
カワウソ×コアラ×チーター×ワシ みたいな。

先日観た『ヘルウィン』の登場人物の一人が「スレーター」って役名だっ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.2

本当は行きたくなんかないんだけど、メキシコのおじぃちゃんに会いに来たアレックス。そこで伝説の生き物チュパカブラと出会ったことで、段々と心を開いていく。。

チュパカブラって、映画の中では可愛いんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事