必殺! THE HISSATSUの作品情報・感想・評価・動画配信

『必殺! THE HISSATSU』に投稿された感想・評価

芦屋雁之助さん演じる瓦職人の政という瓦を手裏剣のように投げ、敵の首に食い込ませて殺す仕事人が面白かった。
本棚を片付けていたら、懐かしいパンフレットが…
遥か昔に観た映画、大好きだった必殺シリーズ。
ほとんどの役者さんは鬼籍に入り、懐かしい思い出だけが残る

当時、テレビシリーズは見てなかったですが、見なくて良かったかなぁ?
西部警察もあまり好きやなかったので・・・。
映画は演者の無駄遣いですね。
殺陣のシーンもポイント、ポイントばかりで、個人的には映画…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
六文銭が現場に残された殺人事件。
調べる主人公。
おばちゃんの方が印象的。
テレビドラマスペシャルみたいな感じ。

必殺シリーズ初の劇場版
謎の黒装束集団六文銭が暗躍
次々と仕事人が餌食になり殺されていく事件が起きる

中村主水は六文銭に対抗すべく
助っ人を集める
今の仲間では到底歯が立たないと

そこで呼び出さ…

>>続きを読む
ペイ

ペイの感想・評価

5.0
冒頭の始まり方といい終盤の仕事といいどれを取っても王道の必殺シリーズを踏襲した作品
ちいちゃんもきっとよろこぶぜ

ロケハン結構いいとこ選んでる、画になるねぇ

このレビューはネタバレを含みます

今作は、『仕事人』として、依頼を、受け、殺すのではなく、『仕事人』同士の、争いが、メイン。難しいことは、特に無い作品。純粋に、仕事の技の、応酬を、楽しむ、娯楽作と、言えるだろう。表に出ない、『仕事人…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.4

江戸時代。裁けぬ悪人を始末する「仕事人」たちの死体が相次いで発見される事件が発生する。三味線弾きのおりくは、事件の裏に庄兵衛一味が関わっていることを察知し、彼に対抗するべく仕事人として活躍する中村主…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

3.0
必殺のワンカット、ワンカットがとても美しかった。トドメをさした後、着物の内側の南無阿弥陀がチラリと見えるところしびれた。
>|

あなたにおすすめの記事