ミンナのウタの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミンナのウタ』に投稿された感想・評価

GENERATIONSが主演なのはいーが合間の曲はいらない!怖さが半減する。
脇役なはずのお母さん1番怖いよ!お母さんリピで見飽きたと思わせてからのあれはマジビビリ!久しぶりに声出しました💦深夜に観…

>>続きを読む
taz

tazの感想・評価

3.7
久々に好みの系統のJホラーだった。ビジュアルははっきりさせない方が好き。挟んでくる曲の音がでかい
ゴッチ

ゴッチの感想・評価

2.0
怖くは無いが、湿っぽいホラーテイスト感はある。
高谷さなのビジュアルが、もう少しぼやかされていたらなーw

高谷さなの母さんの不気味さに2点。
s

sの感想・評価

3.4
ちゃんと怖かった。
ところどころでGENERATIONSの曲流れるから一旦落ち着けるけど、油断すると怖い
怖かったけど
所々入る露骨なプロモーションでちょっとさめた

見終わる頃には
全員の顔だけは覚えた
sickboy

sickboyの感想・評価

3.0

呪いのカセットテープでみんな消えていく話

帰ってきた!僕たちの清水崇監督が帰ってきた!呪怨以降怖いシーンのまったくないホラー映画を量産していた清水崇監督だけど、今回は凄く久しぶりにゾクゾクするJホ…

>>続きを読む

評判が良かったので鑑賞。

たぶん評判を知らなかったら観てなかったと思う。
アイドルムービーだと思ってたから。

正真正銘、
おふざけなしで真面目に
作られたホラー映画でした。

ホラー慣れしてるん…

>>続きを読む
meoka

meokaの感想・評価

3.5

ストーリー自体は悲しくも気味悪くもあり、嫌悪感も感じさせてくれる設定がとてもよかったと思います。ただやはりこのたくさんのキャストを一人一人満遍なく映さなきゃいけないという使命感が感じられ、肝心の恐怖…

>>続きを読む
だわ

だわの感想・評価

3.3

母ちゃんこわい😭😭
さなちゃんのビジュアルもかなり気持ち悪くて怖かった🫠
恐怖演出が不気味で気持ち悪くて普通に怖かったから前半薄目で見てた🙃
GENERATIONSのファンでホラー苦手だったら拷問す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録✍️
評価まぁまぁ高かったから借りてみたんだけど、意味わからんかったwww
女の子は結局なにがしたかったんだろ?弟はなぜ出てきたんだ?両親は死んだんか?
アイドル?(GENERATIONS)疎い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事