Love Will Tear Us Apartの作品情報・感想・評価・動画配信

『Love Will Tear Us Apart』に投稿された感想・評価

シコシコと劇場に足を運んじゃあ薄闇の中に照らし出される光の方向に目を向けて自分を慰めてる俺らみたいな人間にとって。

アバンの内容が無批判で受け容れられるものじゃないですか。

そこからいわゆる殺人…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.0

この監督は映画好きなのは伝わってくるけど、題材に対しての造詣があまりにも浅い。
この題材なら映画好きは興味持ってくれそう?好きそう?から広げて物語を作っているだけで核がないように思う。振り切ってるよ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

スプラッターホラー?ブラックコメディ?それとも…と何とも言い表せないへんてこりんな映画ですね。
主人公真下わかばは日本の田舎に暮らす普通の小学生だったが、ある日、いじめられていた小林幸喜を助けたこと…

>>続きを読む

小学生のわかばはいじめられている同級生を助けた事でいじめの標的になる。だがいじめっ子が何者かに突き落とされ殺される。それから7年後、彼女は友人達とキャンプに出かけるが…

なかなか変わった映画です。…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

4.0
まさかのスプラッターコメディ。

このジャケ写とタイトルから内容を想定して観た人はがっかりするだろうし、スプラッターコメディ好きには届かないだろうから勿体ない気がする。

ラスボスの狂いっぷりがヤバすぎ。
chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.0

同名のイギリスのロックバンドの曲があるが特に関連は無いようです

エクストリーム配給協力とあり、低予算で荒唐無稽なホラー作品群に見合う作品となっておりました。

ドラマは幼少期と現在パートに分かれて…

>>続きを読む
hikka

hikkaの感想・評価

-
歪んでるけど、ふしぎとヒーロー感じたし愛があった!好きかもしれない
けんた

けんたの感想・評価

3.0

『もぉぉぉえぇぇぇかぁぁぁでぇぇぇぇすっ!』

ヨーロッパ企画の舞台で観てから大好きな久保田紗友さんと、恋するけだもの の田中俊介さん。

好きなキャストじゃなかったらどう評価してたかな?と思いつつ…

>>続きを読む
ユウト

ユウトの感想・評価

3.5

久保田紗友さんの名まえとホラー映画というフレコミに興味。
監督宇賀那健一さんは、はじめましてです。

インディーズなのかという創りの印象。
でも有名俳優達がチョイ役で参加している豪華さ。
その不自然…

>>続きを読む

にわかには内容を察せない英字のタイトルとビジュアルのミステリアスさに惹かれて。敢えて前情報一切無しで。

導入はオーソドックスなホラーに見えて一転、予想できない割とトンデモな展開やビジュアルが炸裂す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事