人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をしたの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をしたの映画情報・感想・評価・動画配信

人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした2023年製作の映画)

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

3.6

試写会当たったので鑑賞。選んで観に行くことはなかったと思うし、あんまり期待もしてなかったけど、思いの外良かった。
元アイドルのその後の話。妙にリアルで、全然境遇は違うのだけど、共感することもあったな…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.4
色々ままならない元アイドル。は、ともかく。同居人とまわりの友人が素敵すぎる。柳ゆり菜が素敵すぎる。
Mhara

Mharaの感想・評価

1.5

素晴らしい友人がいて、PC技能もあって、何よりその容姿があって、ひたすらに主人公に都合が良いおっさんも超絶ハイスペという。
いったいどこに人生詰んでる要素があるんでしょう。

また、劇中で『サイテー…

>>続きを読む
ヨシカ

ヨシカの感想・評価

4.1

私は本作の上映中、病気療養と入退院(忘れてしまいたい手術もあった)で映画館で観れなかったのです。
とても悔しい思いで配信で初めて鑑賞しました。
休職中で落ち込んでるし、何と言ってもストーリーの中で、…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.7

💬実話を元にした物語。原作は、元SDN48メンバーの大木亜希子による同名の私小説。原作未読。まずは主人公の亜希子を演じた深川麻衣について。演技力もあるし、元乃木坂46ということで主人公と共感できる部…

>>続きを読む
すぎち

すぎちの感想・評価

3.6

煌びやかな世界で生きてきた元アイドルが
セカンドキャリアで仕事を失い、預金残高10万円というなかで
見知らぬおっさんと暮らすという物語

普通ならありえない設定なんですけど…

このおっさんことササ…

>>続きを読む

映画館で割引で見るためにauマンデイに入っている
月額500円強だけど毎月LAWSON250円割引が付いてくるし活用中

最近気付いたけど「テラサ」と提携しているようで全作品じゃないけど無料で見れる…

>>続きを読む
幸せになりたい元アイドル。職なし、金なし、男なし。焦って焦って鬱になったので、一旦おっさんとシェアハウスして人生やり直す実話
R

Rの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あんなふうに誕生日を祝ってくれる友達がいるだけで幸せだと思った。

2024年 175本目
2024年 175作目

元アイドルの安希子は、幸せな人生を歩んでいると思っていたが、ある日突然足が動かなくなり、メンタルの問題で仕事を辞めることになった
そこで、友人の勧め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事