朝がくるとむなしくなるの作品情報・感想・評価

『朝がくるとむなしくなる』に投稿された感想・評価

マヌー

マヌーの感想・評価

3.6

2024年劇場鑑賞16本目📽今の自分にはこう言う小品だけど最後には優しい気持ちで見終えて、少しだけ前向きになる主人公の話しが一番胸に沁みます😊とにかく女優復帰してくれた唐田えりかさんが滅茶苦茶可愛い…

>>続きを読む

どこの街にも居る、明日を見失って日々が虚しく過ぎていく若者(ひょっとすると虚しさすら感じていないかもしれない。)を唐田えりかが自然体で好演している。

中学時代の同級生との偶然の再会と、わざとらしく…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.5

唐田えりか再生の映画。同年代の女優の中で特に突出しているわけではない唐田だけど、劇中でのモノローグ「たとえわたし一人いなくたって世界は回っていく」し「人は正しくなんて生きられない」といって停滞してい…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

4.5

「大丈夫大丈夫。あと何年生きると思ってんの」
同じ年頃の娘を持つ身として、上記の母親のセリフに救われた気持ちになった。娘からの思い詰めた告白があった時には、こうした受け答えができる自分でありたいが、…

>>続きを読む
Garu

Garuの感想・評価

3.7

ガジルだな

何もドラマティックな展開は起きないが、シンプルで分かりやすくて良い。面白い。

「左様なら」は良く出来ているのはなんとなくわかったが難解だったので、これくらい優しくしてくれるとありがた…

>>続きを読む

図らずも『WILL』と今作を連続で鑑賞してしまったが、唐田えりかも良い役者だなと再認識。ギャル店員との会話のよそよそしい感じや、ボウリングでガター連発しまくる様子など、どこかしら上手くいっていない人…

>>続きを読む

「みんなそんな正しくなんて生きられないよ。」
日々心を消耗して生きる人々に寄り添う再生の物語。
『たとえわたし1人いなくたって世界は回っていく。』と人生に諦めを感じている女性が、疎遠になっていた元同…

>>続きを読む
ten亖

ten亖の感想・評価

-
石橋監督が描く「現実」が好きで今回もそれを感じられた。

やさしくてあったかくて
肯定してくれるような映画。
とと

ととの感想・評価

3.5

タイトルがいい!と思って見に行きました
ささやかで優しい話でした

唐田えりかちゃんの顔見るたびにこの顔になりたい…とつくづく思います
出演作としては「寝ても覚めても」しか見たことなかったのでお芝居…

>>続きを読む
nishiharu

nishiharuの感想・評価

3.5
良い話しだった!
が、こんな感じかー、そうだなー!って感じではあった!
>|

あなたにおすすめの記事