超高層プロフェッショナルの作品情報・感想・評価

『超高層プロフェッショナル』に投稿された感想・評価

フォロワーさんがレビューしていて気になっていたのでレンタル💿



スティーヴ・カーヴァー監督作品


鉄骨構造の高層ビルの鉄骨組立て期限が迫っている中、建設会社のボスであるルー・キャシディが転落死…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.6

高層ビルを建てるために奮闘する建築士たちの汗と涙の結晶とも言える、感動のアクション巨編!!!

多角的なカメラワークと編集によりプロフェッショナル達の熱い現場が伝わってくる。まさにアメリカ版『プロジ…

>>続きを読む

公開当時に見逃していた作品です。
『600万ドルの男』リー・メジャースが出演のみならず制作も兼務してた力作だったんだ😳

監督がスティーヴ・カーバーさんだけあって面白かった。
ただ高所恐怖症の方には…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

公開時劇場で。日曜夜にオンエアしていた「600万ドルの男」で一躍有名になったリーメジャーズがスクリーンに登場!という話題で観に行った記憶。共演は「おもいでの夏」のジェニファーオニールや「ハリーとトン…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.6
クセはあるが腕のいい職人達を集めていくのが楽しい。トラックを盗んだりするような豪快な展開もあるが、結構真面目に仕事に取り組んでいく展開がこれはこれで面白かった。

運転手後ろ乗せ,社長運転,ハンマー落ち,ビール飲み,缶潰し,ガス溶接,爆発,カゴ,社長落下,葬式,トラック,ビールコーララベル貼り替え,ショベルカー資材車持ち上げ,横転,バー,バーボン,ダイナマイト…

>>続きを読む

2023/5/3 レンタルDVD

期日までにビルの鉄骨を組み上げないと銀行が融資を止めて破産してしまうので、名うての鉄骨のプロを全米から集めて頑張るお話し。これが意外と良かった。

ジェニファー・…

>>続きを読む
「テキサスSWAT」のスティーヴ・カーヴァー監督の男臭い一本。各地からビル工事のプロが集まってくる時みんなが「すげえやつが来た」「あいつは鉄骨組み上げのジョーだ」的なことを口々に云うのがいい!
ロミオ

ロミオの感想・評価

5.0
このような作品はもう二度と製作される事は無いだろう。
久々に感銘を受ける映画体験でした。
大切にしてゆきたい。
サーフ

サーフの感想・評価

3.1

物語の導入部分は「七人の侍」みたい。困難な出来事に対して、1人の人物がその道の名うてのプロを集めていく感じがそれっぽい。

邦題の通り建設中の超高層ビルを舞台にライバルの妨害を乗り越えてビルを完成と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事