16ブロックのネタバレレビュー・内容・結末

『16ブロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夜勤明けってマジで1mmも足動かしたくないくらい疲れてるんですけど、1mmどころか元々悪い脚を引きずって銃撃戦までやらないといけないブルースウィリスが不憫でならない。でもエディの存在に救われるね。

>>続きを読む

BSTBSで吹替1.5倍速視聴
親の顔よりも見た腐敗警官との戦い
ベタな内容だったけど面白かった
警察の腐敗がベタな題材になってしまっているアメリカ社会の闇は深い
録音してるんだろうなと思ったら案の…

>>続きを読む

ブルース・ウィルスが演じるアル中の不良刑事ジャックが夜勤明けに証人の囚人エディを裁判所に送り届ける仕事を引き受けたら・・口封じにエディは命を狙われる!そこからたった16ブロックの逃走劇‼️アル中でも…

>>続きを読む

お前もやってたんかいっ!!!っていう思いと同時に、証人を命懸けで助けようとする理由に納得がいく。
そりゃあ必死になるわな。
なんとしてでも助けたいわな。

バースデーケーキ屋さん、夢を叶えられてよか…

>>続きを読む
この事件は闇が深い。いつ死んでもおかしく無いくらい危険な状況をウィリス兄さんが突破してくれるがそれも限界が近づきつつある たどりつけるのか…
善良な悪警官たちは目撃者を消せずに焦り行動が粗くなって

警察官たちの違法行為を目撃した男が裁判で証言することになった。
警察官たちは密かにこの男を殺そうとするが、
護送役の刑事のブルース・ウイリスがそれを阻止する話。
しかし、ブルース自身も違法行為をして…

>>続きを読む

アル中の不良刑事ジャック(ブルース・ウィリス)はエディ(モス・デフ)という男の護送を命じられる。ところが護送中、エディは命を狙われる。


スリラー映画。常に緊張感があり全く落ち着かせてくれない。

>>続きを読む

2023/09/13 3回目

証人を裁判所に送り届ける簡単な仕事だったが、、、

その証人は悪徳刑事の悪行を証人するために召喚される為

芋づる式に仲間も



実は主人公も過去に一緒に

自分が…

>>続きを読む

この時代の映画、意外性の自由度が高くて今見ても面白いのは自分が歳とったからなのか名作だからなのか。バスハイジャックからラストの展開、特になんでそうすんの!からのそう攻略するかうまい!!が観ててマジた…

>>続きを読む

WOWOWブルース・ウィリス特集鑑賞中。

ブルース・ウィリスはダメ刑事ながらもやる時はやるという役がやっぱりハマる。
アル中で仕事中にも酒を飲む不甲斐なさそうな刑事ジャック。
事務員にフリスク⁉️…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事