007/ ドクター・ノオ 4Kレストアの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/ ドクター・ノオ 4Kレストア』に投稿された感想・評価

2023.11.29.(Wed) 「BOND60 007」
4K@109シネマズ港北

バッキバキの4Kかつビッグスクリーンでついに
拝めた伝説の幕開け。
エレガントでセクシーで女好きなスパイがゴージャスなリゾート地やエキゾチックな国々など世界中を駆け巡る。ヴィランとの攻防戦も単純なア…

>>続きを読む
yasubei

yasubeiの感想・評価

-

ボンド映画のイメージとして良くも悪くも軽妙で洒脱な雰囲気を予想してたのでいざ見てみると思ったより場当たりでなんとかしていく展開が多いのに驚いた。
ただショーンコネリーの演技でそういう展開に見応え与え…

>>続きを読む
ころ

ころの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

これが1962年公開って思うだけでワクワクできる、けど私の化学知識の少なさ故に何が起こってるのかよく分からなかった😴
仕込み武器とか派手さがない代わりにみんなサイレンサー付けたり隠密したり小細工したり、ワーナーのアニメのような効果音の遊びもコミカルで良かった。
ショーンコネリーはスタイル良くて表情が良い。

1962年製作の007シリーズ第1作。
舞台もほぼジャマイカで、ボンドカーも特殊装備も無いけれど、ショーン・コネリーの若さと装備に頼らないアクション主体の活躍、カリブ海の美しさ、初代ボンドガールのウ…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

3.3
ジェイソン・ボーン・シリーズが売れたのもよく分かる。
撮影技術などではなく、ノリがちょっと。
21.12.04:Blu-ray。
24.01.04:Cinema KOBE。

映画館にイン、お久しぶりの館長さんに新年のご挨拶をして2024年映画初めはコチラ!!!!

007シリーズ、最新作を映画館で観て「ポ…ポカン…」てなっちゃった思い出があるので(熱量やテンションがつい…

>>続きを読む
Katsumi

Katsumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

さかのぼっての第1作を初鑑賞。
既視感がすごいというかワンパターン。ほとんどのシーンを後のシリーズで見たよう気がする。

カジノで女性と意気投合。ターゲットの女性にハニトラ。敵施設に潜入し、コスチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事