007/私を愛したスパイ 4Kレストアの作品情報・感想・評価

『007/私を愛したスパイ 4Kレストア』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1977年作品。

諜報員っぽい男性が女性とベッドで睦み合う中、無線機から「トリプルX」と呼び出しがかかる。男性ではなく女性が「トリプルXです。了解しました」と応える。諜報員は彼女だったのだ、という…

>>続きを読む
99.06.08:衛星映画劇場(BS1放送分)。
21.12.04:Blu-ray。
24.01.19:Cinema KOBE。
たけ

たけの感想・評価

3.5

初めて映画館で観た007作品はこれです。
子供心ながら、あのボンドカー、確かロータスエスプリだったと思うけど、夢中になりました。
ロシアスパイとにラブロマンスも憧れたなぁ。
今観ても結構素晴らしいと…

>>続きを読む
荒唐無稽だけど、自分にとっては、
ムーアボンドがベスト。
そのベストがこの作品!

※′23 12/23大雪の為、鑑賞断念
【字幕版】
○(9/22~28の間は不明)
′23 9/30&10/2
『BOND60 007 4Kレストア版(′23 9/22~10/5)』: ミッドランド…

>>続きを読む

80点
今回の4Kレストア版再上映での観賞を惜しくも逃した作品をアマプラで。どこかで触れましたが私にとって007シリーズの劇場鑑賞デビューはムーア・ボンドから。それだけにムーアシリーズへの思い入れは…

>>続きを読む
初っ端から曲のアレンジ、敵の何段にも構えた追跡、船からの脱出とずっと面白かった。

ムーアボンド史上最もバランスが取れていて文句なしに面白くてかっこよくて山場が盛りだくさんの娯楽大作

個人的に、歴代ボンドの中で一番ファンなのはロジャー・ムーア。ですが、ムーア作品は、今回のリバイバ…

>>続きを読む

エンタメ全振りの超大作。
脱コネリーが大きなテーマだったけど逆にコネリーボンドに思いきり寄せていったらムーアボンドの魅力が増しましになるってのが面白いな。
めっちゃ強いわけじゃないけどやれやれって顔…

>>続きを読む
comet

cometの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

劇場で初めて観た007なので今回の「BOND60 10作品4Kレストア版」上映で一番楽しみにしていた作品。スケジュールの都合でヒューマントラストシネマ渋谷で観ざるを得なかったのだが、シアター2という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事