夕陽のガンマン 4K復元版の作品情報・感想・評価

夕陽のガンマン 4K復元版1965年製作の映画)

PER QUALCHE DOLLARO IN PIU/For a Few Dollars More

上映日:2024年03月22日

製作国:

上映時間:132分

あらすじ

『夕陽のガンマン 4K復元版』に投稿された感想・評価

4.2
318件のレビュー
とも

ともの感想・評価

3.8
【2024年 84作目】

クリント・イーストウッドがとにかくカッコイイ!
騙し、騙され、撃ち、撃たれ。
賞金に目が眩み、銃声がこだまし、信頼が生まれる。男の世界。

荒野にクレジットが映るオープニングいいですよね。
ss

ssの感想・評価

5.0

映画館で観れる日を心待ちにしていました。映画館で観るまで死ねない作品の一つだったから夢叶った。
スクリーンに映る広い荒野に馬が全速力で走ってる姿だけで胸いっぱい。
人を殺さず銃の腕前が高いことをみせ…

>>続きを読む
SetoKC

SetoKCの感想・評価

4.5

傑作を劇場で見れたことに感謝
音がなにより素晴らしい
銃声から細かな雑音まで全てが良すぎた
それにモリコーネの劇伴がこの作品をよりおもしろくしている
悪役の魅力もこの作品をおもしろくしている要因の一…

>>続きを読む
ゲル

ゲルの感想・評価

3.8

過去に観たような気がしていたけれど、蓋を開けてみたら初見だった。
音楽が印象的。
劇伴抜きにこの作品を語ることはできない。
オルゴールと劇伴が共鳴しながら展開するシーンに、目と耳が釘付けになった。

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

4.0

3月23日鑑賞

三部作全部映画館でみるぞ!と思ったらタイミング合わず、まさかの真ん中の作品だけの鑑賞となってしまいました^^無念

若いクリント・イーストウッドかっこよすぎてびっくり やっぱりウエ…

>>続きを読む

続けて観たため、少し寝てしまった
しかし荒野の用心棒に比べ、レオーネの作家性は顕著に表れており、
溜めに溜めるスタンドオフは癖になる

大本命の続・夕陽のガンマンをちんたらしていたら見逃すという大失…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

3.5

クリント・イーストウッドのfanなので、何がなんでも「ドル3部作」を観ようと思っていました。改めて観ると、ストーリーが思っていたのと違っていたりしましたが、カッコ良さは変わりませんでした。早撃ちの真…

>>続きを読む

映画としては続のが好きだし、途中で急に貫禄たっぷりでめちゃくちゃカッコいい悪役のインディオがしょうもない小物になる展開が嫌いだけども

主役3人があまりにもカッコ良過ぎてヤバい!

特にリーヴァン・…

>>続きを読む
コブラ

コブラの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

後のサバタである。
言及はされてませんがまあそうやろ
(ディリンジャー殺もあるしの)

銃コレレクションからセクシーすぎる衣装、立ち居振る舞いまで完成されまくったモーティマー大佐なるアダルトガンマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事