リンカーン弁護士の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ストーリーがめちゃめちゃおもしろい
  • 正義にもなりきらず、誰の味方というわけでもなく、ちょっと悪さを見せるマシューマコノヒーが良い
  • 弁護士の仕事は全うするの格好良いと思った
  • 緊迫感あるストリーとこのスカッとする感じのバランスが良き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リンカーン弁護士』に投稿された感想・評価

脚本がよく出来てる。
キャッチとして、リンカーンに乗る金にうるさい弁護士を見せておいてからの展開。
法廷内でのやり取りも飽きさせないし、ぼや〜っとタネ明かしするのも面白い。で、こういうストーリーだと…

>>続きを読む

お金大好き弁護士の主人公がある事件の担当をきっかけに色々と変わっていくお話。ストーリー展開は目まぐるしく、最初は少し混乱するものの最後まで飽きさせることなく惹きつけられます。ただ悪人が少し小物すぎる…

>>続きを読む
金の亡者弁護士が最後は、無報酬で弁護を引き受ける。ありふれたサスペンスじゃない。ジョンロマーノ脚本が素晴らしいと思う。
kanchan

kanchanの感想・評価

3.6
ゴリゴリの会話劇を期待して見てみると、会話以外で見せる部分が良い配分で入ってて飽きさせない工夫を感じた。
マシューさんのパパ姿良き。
Tully

Tullyの感想・評価

4.0

アウトローな弁護士を主人公としたサスペンス。と言っても法廷シーンの比重はさほど重くなく、場外のやり取りや駆け引きがメイン。とにかくテンポがよく、ストーリーが動き続けるので観ていて飽きない。あらすじは…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

4.0

それほど期待せず、Clipした経緯も忘れてしまったほど。全く知らない作品だったし。
『面白かった』の一言に尽きる!
ミック(マシュー・マコノヒー)の魅力全開。ミックの勝利を予想しつつも予断を許さない…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

このレビューはネタバレを含みます

2回目。

お母さんやることも顔も怖すぎ。
リンカーン弁護士とマイ・インターホン観たらレザーのアタッシュケースが欲しくなる🧳
使わんから買わんけど。

2024_037

2024/3/4 ザシネマ

二転三転四転くらいか?😅
裁判もののなかでなかなか優秀な話だった。
俺をハメようとした奴は許さないぜ、
金になるなら仕事は選ばないぜ、
そんな価値観が劇中なら許される…

>>続きを読む

ハードボイルド系弁護士!?誰もが惚れちゃいますよね。マシュー・マコノヒーは文句なしにカッコイイし。元妻やリンカーンの運転手や助手、検事に弁護士…登場するキャラクターがしっかりと作り込まれていて伏線の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事