理由の作品情報・感想・評価・動画配信

『理由』に投稿された感想・評価

ここあ

ここあの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

9/50

なかなか面白かった、、が、、

DVDのパッケージに「あなたが信じたものを、あなたが疑い始める」とか「観る者を次々と裏切り続ける」とか書いてあるものだから、最初からどんでん返し前提で観る…

>>続きを読む
凛太朗

凛太朗の感想・評価

3.4

人種差別に伴う冤罪かと思いきや、そんなシンプルな話でもなく。シンプルじゃなくなった結果、エンタメとしてはいいけどとっちらかっちゃってる感が否めない。結局何を観せたかったのか?
エド・ハリスの怪演のお…

>>続きを読む

「キャスティングミス?」

内容はちょこっとヒネった2時間サスペンスTVドラマって感じ。前半はまあまあだけど後半一気に古臭く&安っぽくなるのが残念。ショーン・コネリーは安定感あり過ぎでこれちょっとミ…

>>続きを読む
展開読めたけど面白かった。ショーン・コネリー歳取ってもカッコ良すぎる。
Violette

Violetteの感想・評価

3.5
おばあさんがかわいそう。

ショーン・コネリーは壮年になってからが好き。すてき。
エド・ハリスはやはり悪役がいい。
T

Tの感想・評価

-
ミステリー性に富んだサスペンス映画としては非常に質が高い作品です。ストーリーに、いくつもの伏線が張り巡らされていて油断できない展開でしたね。事件を追う教授役をショーン コネリーが渋く演じてます。
最初の方の死刑制度と人種差別、復讐についてのお話が面白かった。演技の安定感、渋くてカッコ良い。最後盛り上がり入れといたよって感じのカーチェイス
セロリ

セロリの感想・評価

3.5
豪華な日曜洋画サスペンス。ザ・ロックの2人!!ショーンコネリー何してもかっこいい。エドハリスこんな異常者演じることもあるんだ…いや嫁が悪いわ
sugi

sugiの感想・評価

3.8
俳優たちが非常に豪華
そうそうこういうサスペンスが欲しいんだよなってなる作品。
夏

夏の感想・評価

3.7
面白いけど普通って言っている人の気持ちが少し分かる気がする。どんでん返し!って感想から想像したものとは少し違った。
>|

あなたにおすすめの記事