ハイ・クライムズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・クライムズ』に投稿された感想・評価

Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

幸せな生活を送っていた弁護士クレア(アシュレイ・ジャッド)だったが、夫トム(ジム・カヴィーゼル)が逮捕され、彼が元軍人で殺人罪で追われていたことを知る。彼女は夫の無罪を信じ、元軍人の弁護士チャーリー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結果的に流産して良かったが、騙され続け、可哀想な奥さん。モーガンフリーマンの安心感は流石。
何となく怪しいと予想していた通り、旦那はサイコパスだったが、ラストはスッキリしない終わり方。
むぎ

むぎの感想・評価

3.5

久々に観た~!映画「コレクター」コンビ🖤
当時「コレクター 」が好きすぎて、同じような映画かと思って観てかなりガッカリした記憶。

大人になって観たらまぁまぁ楽しめたけど、やっぱりラストあたりでうー…

>>続きを読む
有能な弁護士が序盤から子作りタイムといって励む姿はある意味アートです☺️

ありがとうございました😊

最近だと「SHE SAID/シー・セッド その名を暴け」に出演し、自身のセクハラ被害を実名で告発した姿が印象的だったアシュレイ・ジャッド。

そんな彼女が主演する、2002年公開のサスペンス作品。

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

元軍人の夫にかけられた、派遣先での民間人殺害容疑を晴らそうとする弁護士のお話。主人公がアシュレイ・ジャッド、相棒がモーガン・フリーマンです。

軍事法廷ということで、軍からの圧力、口を割らない関係者…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
弁護士のクレアは夫のトムと共に幸せに暮らしていました。ある日、2人の家に強盗が入り、警察が捜査していく中でトムが元海兵隊員で過去に一般市民を殺害したことが判明し、FBIに逮捕され、軍事…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

オチは予想できた
ツメの甘い破綻しまくったストーリーで書き出したらキリがない!
妻がふんだり蹴ったりだっただけの話

アシュレイ・ジャッドが綺麗で眼福だったのと、ヘルナンデスの名前が気になって仕方な…

>>続きを読む

ラスト20分は目が離せませんでした!

強い女性とユーモラスな男性の弁護士コンビは息もぴったり!やっぱりモーガンフリーマンは良い味を出しまくってました。

結末はどんでん返し系が好きな私にはドストラ…

>>続きを読む
芋

芋の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

こんな頑張ったのに裏切られるんか...
モーガンフリーマン見たら安心する
終わり方好き、良きパートナー!
>|

あなたにおすすめの記事