アルカトラズからの脱出のネタバレレビュー・内容・結末

『アルカトラズからの脱出』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ショーシャンクの空に』のオマージュ元と聞いて鑑賞。
要素まんまやんけ!と思いつつ見ていたが、詳細に描き出された脱出の手口に燃える。ただ、実話をもとにしただけあって全体的に盛り上がりには欠ける。
こ…

>>続きを読む

地上波で何度も。
Blu-ray所有。
山田康雄さんの吹き替えは脳内変換。
吹き替え収録版出たら買い直します。
「吹き替えの力」シリーズお願いします。

ダーティ・ハリー同様に
ドン・シーゲルxクリ…

>>続きを読む
ショーシャンク大好きだからみた
3人で脱出はすごい
バットが切なかったけど仕方なさもあるな

一切の誇張がないような演出。エンターテインメントというより、「脱獄」のリアリティを追求したような作品。もちろん、それもまたエンターテインメントだが。
実際の脱獄はこれぐらい地味なんだろう。そもそも"…

>>続きを読む
ずっとハラハラして手汗半端なかったわ!
看守の確認のところで人形からイーストウッドに切り替わるとことかやばかった!

イングリッシュカッコ良すぎた!

サンフランシスコ湾に浮かぶアルカトラズ島。そこには鉄壁の牢獄アルカトラズ刑務所があった。そこに入所してきた頭脳優秀なフランク・モリスは脱獄の方法を考えていたが、ある日通気口から外へ出られるという話を…

>>続きを読む
実話がもとになっている?
脱獄不可能な刑務所から脱獄する3人の話。とてもいい。

おもしろかった
ショーシャンクの空によりも脱獄のプロセスにフォーカスしていて見やすかった感じがする。実話かーこれ?すごいな
人形作ったり絵を描いたり器用だね
エンディングの背景がなんとなくレディオヘ…

>>続きを読む
頭を使わずゆったり見れたけど面白い。
ショーシャンクに似てると思ったがショーシャンクが似てるのか、
爪切りパクるシーン俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

脱獄不可能と言われたところからの脱獄、これが実話とは。。
看守に見つかるんではないかって見てる自分がハラハラする!
あの要塞で生きる糧だった絵を描く特典を失って指を自ら切ったドク…切ない。
それくら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事