狂った野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

『狂った野獣』に投稿された感想・評価

噂どおり和製「スピード」とも言える内容だが、この時代の東映作品らしい破茶滅茶感が素晴らしい。(しかも「スピード」より20年近く前)
キャストがみな良い味出している。アメリカン・ニュー・シネマのテイス…

>>続きを読む

登場人物がクズかアホの2種類しかいない。拓ぼんの馬鹿の一つ覚え「動いてみぃ」、室田日出男の自爆シーンなどは70年代東映らしい突き抜けたアホっぷり。
キアヌリーブスもサンドラブロックも出ていないがバス…

>>続きを読む
まきcha

まきchaの感想・評価

5.0
超オモロい!今年ベスト!
きしゃない水で顔洗って泳ぎ出す幕切れがサイコー

 めっちゃくちゃ面白い!!!

 『ゴールドボーイ』と同じでヤバい人たちの前にもっとヤバい人が現れてカオスになる映画。

 京都市内を走るバスに銀行強盗2人が乗り、バスジャックをする。しかし、そこに…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.6
これ本当に主人公災難すぎるw
悪いことしてるから何とも言えないけれど、予定どおりにいかない展開が次から次へと。
もう笑ってしまう。
でも景気のいいアクションは素晴らしい!

マジで面白い。この手の東映作品で一番好きかも。

マジで言うことを聞かない乗客たちが最高すぎる。最後、共犯者になることで、罪を一緒に背負うことで、強い繋がりを持ってしまうことになっているのが良い。

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

4.0

宝石強盗に成功した主人公の乗り込んだバスが
銀行強盗に失敗した2人組の犯罪者に乗っ取られる!!
しかし、バスの運転手は心筋梗塞寸前の重篤患者で...

絶対に逃走を成功させたい主人公と、ソレを阻む様…

>>続きを読む

東映祭り

「狂った野獣」
1976年 78分

マジで元祖「スピード」だった。
正確には、東映映画が大好きな脚本家が、「狂った野獣」と「新幹線大爆破」をまんまパクったのが「スピード」。確かにまんま…

>>続きを読む

銀行強盗に失敗した2人組がバスジャックで逃走。乗り込んだ乗客の中には宝石強盗が紛れ込んでいた。無駄に濃いキャストの乗客、犯人の川谷拓三、警官の室田日出男、ワザと障害物にぶつかるカーチェイス。全員がい…

>>続きを読む
絶対、バスを運転しちゃあいけない二人が運転してます😨❗️w

わちゃわちゃしすぎて、どうなるかと思ったけど、後半は勢いがあって、良かった‼️

鶴瓶師匠、若い頃はいい声だしますね!
>|

あなたにおすすめの記事