ちゃんと伝えるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ちゃんと伝える』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11821728153.html

このレビューはネタバレを含みます

出演者の中にアルファベット表記の怪しいのがいたから調べてみたらEXILEだった・・・
以前、園子温監督がキムタクを追放しろと言った時、激しく同意したがこれではキムタクのがマシだったかもしれない。

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

知り…

>>続きを読む

園子温らしくない!って思いながらの鑑賞
「オヤジ、先に逝ってくれ」ってあるから親殺しの話かと思いきやまさかの余命わずかモノ🏥
悪人もいないし血🩸も出ないし
でもラストの一文で納得
極私的作品なのね

>>続きを読む
親子の感覚は伝わってきたけど、主人公が癌の治療をすぐしないことや父と釣りに行く場面はリアリティに欠けた。でもAKIRA熱演してる。演技上手いと思う。
敦司

敦司の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

高岡蒼甫そうすけ 伊藤歩=中川陽子 AKIRA=北史郎 でんでん 奥田瑛二 満島ひかり ふきこしみつる吹越満 豊川市 豊橋市 蒲郡市 葬儀屋の佐藤二郎 サッカーボールは棺に入れてはいけない 忌中きち…

>>続きを読む

主人公が父の教える高校に進学したり、部活に入部したのは何故だろう?
劇中で話していた通り“無理やり”だったのだろうか?
私が子供だったら、親と一緒の学校なんて、何がなんでも回避したいものだけど。

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

高岡蒼甫が主演だったらもっといい映画になった。
正直主演の演技が軽くて…でした。

あとさすがに死後硬直がないとリアリティがなくなる。
poohyon

poohyonの感想・評価

3.0
AKIRAは都会のイケメン役よりも田舎のちょっとヌボッとした好青年が合ってる気がします。
びっくりするほどハートウォーミングドラマだった。
園子温が撮ったって言われないと誰が撮ったかわかんない映画。
>|

あなたにおすすめの記事