横道世之介に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「横道世之介」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

平凡な大学生である横道世之介とその周囲を描いた日常系ドラマ。一貫したストーリーはほぼなく、ただただほっこりして終わる。時間があり余っている人と、自らカーテンぐるぐる巻きになる吉高由里子が見たい人には…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
時間軸入替え多用が散漫化を招き全て台無し

映画中盤で種明かしがされ主人公横道世之介:高良健吾が「新大久保駅乗客転落事故※」の当事者であることが匂わされる。※ああっ、あの事件かと思い出し視…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

吉田修一原作、ならびに池松、高良が出る映画は大体ハズレ。吉高の金持ち令嬢もギャグにしか見えず。この中では綾野剛が意外にもよかった。

80年代にはこうしたチンタラしてるだけのラブコメ(という程でも無…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
うん、覚えてない!
かといって、再度Clipして
もう一回観ようかという
気分にならない作品なのは確か
ハマらなかったですね。それだけのことです。誰からも愛される主人公なんていないというだけのこと
途中おもしろくて見ていたが最後が、、、
もう少し事細かく見たかった
何これ…何これ…こんなもんが世の中に生まれて評価されてるのが意味わかんないので、死にます
シロ

シロの感想・評価

1.7

ストーリーが平坦で長いし、あんまり感じたことなかったのに共感性羞恥を覚えてしまってなかなか辛かった。綾野剛が出てくるところは好きだった。「蛇とピアス」以来の高良健吾と吉高由里子コンビだけど、全然役柄…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

2.0
高良くん威圧感あるくらい顔が整ってるけど雰囲気柔らかいし見てて和むし笑顔がめちゃくちゃかわいい
>|

あなたにおすすめの記事