コナン・ザ・グレートのネタバレレビュー・内容・結末

『コナン・ザ・グレート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

筋肉とSEXのオンパレード。信仰宗教の酒池肉林っぷりと、よく分からない儀式やらイベントの説明も無い。イチイチ説明無くても良いが、ラストが意味不明で、もはや爽快。シュワちゃんのSEX依存症は、この頃に…

>>続きを読む
昔見た。
大好きだったシュワの映画の中では、駄目な方やったかな。
ケツ出ししてるんちゃうっけ?(場)

シュワちゃんがターミネーターになる前に主演した出世作。
一時期テレビの洋画劇場で何度も放映してた作品。
中世の時代、征服者によって奴隷の地位に落とされらコナンが剣闘士として成り上がり、紆余曲折を経て…

>>続きを読む

 通しで観るのは初めてです。
 子供の頃、一部だけ観た記憶があります。
 今回は字幕版です。

 楽しめました。
 シュワちゃんの魅力を再認識しました。

①良かったところ
・亡くなった女性が助けて…

>>続きを読む

最初は分かりやすくて興味深い展開を期待できたけど…進むにつれ、後半は退屈でした。
ヴァレリアが逝ってしまうとこまでは観れましたが、後がまた長い…展開はもうそうなるよな、って分かるかんじなのでスリル感…

>>続きを読む

2022年392本目
【あらすじ】
蛇の紋章をもつ謎の男タルサに両親を殺され、奴隷として育ったコナンはある日解放され、旅をする。出会ったサボタイとヴァレリアで宗教の塔に強盗し宝を盗んで王から捕まるが…

>>続きを読む

すごく懐かしかったわ。

高校生の時テレビでこれのCMやってて、コナン役の俳優さんめっちゃカッコイイ!ってなって映画館に観に行ったんだよね。
そのあと何年か後にレンタルでビデオ観て、今回多分3回目。…

>>続きを読む

26年前ぐらいに見て、11年後に見ました。

B級アクション映画ですが、シュワのアクション好きな為に見ました✨✊💫✨✊💫

この頃の映画でシュワはカッコ良かったです✨✊👍💫✨✊👍💫

蛇使いの邪教の…

>>続きを読む

カルト教団に一族を皆殺しにされた少年コナンは、奴隷として製粉機を押している内にムキムキな大人へと成長。奴隷状態から逃げ出したコナンはコソ泥で捕まるが、処罰される代わりに王様の命を受けて姫を助けにカル…

>>続きを読む
シュワほぼセリフなし。
目の周りを黒く塗りつぶしてるシュワちゃん素敵だわ。
敵のボスの顔が猿の惑星そのまんまで気になって仕方なかった。あと一緒に戦った女戦士は死なないで欲しかったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事