おおかみこどもの雨と雪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おおかみこどもの雨と雪』に投稿された感想・評価

妃

妃の感想・評価

3.4
ねえ、、めちゃくちゃ可愛くて好き。母は泣いたーてにふれないたー
おたに

おたにの感想・評価

4.7

子供なんか育てたことないのに、花に感情移入しっぱなしの2時間でした。

子供を育てる難しさ。
実際にも何をしでかすか分からない子供たちの子育ては本当に難しいのだろうけど、オオカミになってしまうギミッ…

>>続きを読む
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

3.5
子どもを育てていくのって改めて大変なんだなーと思う。
ましてや、狼の血を引いてるだけに。
最後の選択は切なかったけど、家族である事には代わりがないように思う。
家族でも、分かりあえない部分はあって、それでも愛してるって気持ちは間違い無いよと、強く伝えてくれる映画。
母は、強し。強くてかっこいい。
snn

snnの感想・評価

4.0
再鑑賞

おみやげみっつ たこみっつ
親になった時にまた観たいな〜
の

のの感想・評価

-
細田守作品の中では人気低め?だと思うけど
個人的には1番好き
苦しいけど、温かい感じ
姉弟の犬を飼い始めたのでもう一度見たいけど見てられないかも
映画館で観た時のことを今でも覚えてる。当時は小学校低学年であんまり理解できなかったけれど今ならまた違う目線でみれるんだろうなと思う

人に連れられ映画館で鑑賞。数年後にテレビで放映されたので再見。元々映画館に行くほど乗り気でなかったが、観ながら泣いた。親子の離別あたりでグッときたような…
家族がそれぞれに、それぞれのことを思ってい…

>>続きを読む
ao

aoの感想・評価

4.0
子育て大変ですね。高校生とかこれから大人になって子育てしようと思ってる方々におすすめ

世界観はファンタジーではあるが、そんな世界線も存在するのでは無いかと考えさせられるほどの細田守アニメーションの質、キャラクターの動きや動物の毛並み、小物といった細部に至る所にもこだわりを感じる。スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事