おおかみこどもの雨と雪に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「おおかみこどもの雨と雪」に投稿された感想・評価

ら

らの感想・評価

1.0
なんかすごい嫌悪感抱いてしまった。
母親としてとか女1人で頑張るとかいう類が苦手なのかも。

このレビューはネタバレを含みます

ただただ胸糞映画。母親の苦労が全くもって報われていないのに感動できる意味がわからない。
本編のほとんどがオオカミこどもを一人で養う母親の苦労を描いているのに、報われる場面がほとんどない。
この映画で…

>>続きを読む
ずっとジメジメ。最後もぽかーん。本当にサマーウォーズ作った監督作品なん?絵は綺麗。
shim

shimの感想・評価

2.0
普通。
見てる間は楽しかったけど、あまり記憶に残らなかった。
わに

わにの感想・評価

2.0
映画館に観に行ったとき、論点はそこじゃないんだけど、そんな感じで子供2人を育てるの無理じゃね…と思いすぎて集中できなかった
監督の女性と田舎に向けたファンタジーがきつい。でも友人は大好きで本も買ったと言っていたので、本当に合う人と合わない人がいるんだと思う。
Y

Yの感想・評価

1.0
金曜ロードショーか何かで昔見たけど、個人的には何が面白いのか分からず、悶々としてた。もう少し理解力があったら楽しめたのかも、、?
劇場にてリアルタイムで鑑賞しました。
隅々までリアリティが全然無い映画でした。
に

にの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

「理想の母親像」みたいなものを押し付けられて様な気になってしまって、共感できなかった…
sasaki

sasakiの感想・評価

2.0
雪道を駆け抜けるシーン、爽快感たっぷりで好きです。
でも、いろんなシーンで胸が苦しくなり辛いです
>|

あなたにおすすめの記事