蛇女の脅怖の作品情報・感想・評価

『蛇女の脅怖』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.3

ハマー・フィルム謹製、テレンス・フィッシャーと並ぶ後期モンスター作品の看板監督となったジョン・ギリングによるモンスター映画。街路のセットに既視感があると思ったら、同じギリングの「吸血ゾンビ」(196…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.0

●蛇女の脅怖(1966年イギリス。ノエル・ウィルマン)

ハマー・フィルム作品。
もうこれは蛇女の造形がなんといっても最高。
怖がりな人が観たら,絶対に夢に出てくるだろうという優れもの。

──なん…

>>続きを読む

ようやく鑑賞!「蛇女の脅怖」🐍🐍🐍。
タイトルの「脅怖」!素敵な造語センス、よろしいと思います😆。
余りにも有名な蛇女のビジュアルに比較して作品レビュー少なっ!これだけ皆が、蛇女と言うと、楳図かずお…

>>続きを読む
NR

NRの感想・評価

3.1

Blu-ray、買いましたよ。
もっとホラーしてるかと、勝手に想像してました。
 
…90分と人に優しい尺なのですが
長く感じてしまった。
モノクロの方が雰囲気が出て良いのではないのかしら?と思いま…

>>続きを読む

[黒い病]の恐怖は極東の呪い!
イギリスホラーの名門ハマープロの伝説的キャラクター[蛇女]を観れる幸せ!
蛇女の恐怖は[脅怖]だったんですね(読みにく!)
幼児が見たらひきつけを起こしそうな恐ろしい…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

フランケンシュタインシリーズやドラキュラシリーズで有名なハマー・プロが手掛ける、奇妙で不気味なモンスター映画です。

ユニバーサルモンスターズにい…

>>続きを読む

流石ハマー、フィルムの配色、美術や舞台等もはや雰囲気だけで見れてしまう。

惜しげもなくBlu-rayパッケージを占領する蛇女のヴィジュアルよりも変身前のジャクリーン・ピアースという女優の美しさの方…

>>続きを読む
Eirain

Eirainの感想・評価

3.0

ハピネット「ホラー・マニアックスシリーズ」第13期 第6弾は、第5弾に引き続きハマー・フィルム・プロダクション特集。パッケージビジュアルがヤバすぎる『蛇女の脅怖』を鑑賞。

急死した兄の遺産を相続し…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

美女ジャクリーン・ピアースの蛇女がインパクト大で強烈なビジュアル。幼少期に見ていたらトラウマ級だろう😂
不吉な家、よそ者を嫌う村、黒い病、怪しい博士と蛇女。この怪奇ムード全快がたまらなく良い。蛇女に…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5

本作は恐怖映画史に残るトラウマ級モンスター作品と言うことで、このたび国内でBD化されたの購入した初鑑賞した。ドラキュラのジョンエルダーの脚本を、吸血鬼ゾンビを手がけたジョンキリング監督が映画化したも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事