ダブルボーダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブルボーダー』に投稿された感想・評価

ウォルター・ヒル監督、ニック・ノルティは『48時間』以来のタッグです。国境レンジャーと麻薬組織の攻防を描いた作品ですが、ノルティが想像通りのキャラでカッコいいです。善と悪ながら友人関係、そして同じ女…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.7
ラストシーンが焼き付いてる作品
自宅コレクションにあるから後で見返してみよう、、なぜ中学生の時に見てしまったのか😅
みねば

みねばの感想・評価

3.2
映像 ★★・・・
演出 ★★・・・
音楽 ★★★・・
脚本 ★★・・・

魅力的(になりそうでならなかった)キャラクターとカス脚本。リン・シェイがチョイ役で登場
ワイルドバンチよろしくの銃撃シーンは見応えあったが、全体的にはイマイチな時のウォルターヒルだと思う

「コマンドー」の
“俺たちに協力しろ。オーケイ?”
でお馴染みのアイツが出ていて笑った
BK477

BK477の感想・評価

3.6

最後の銃撃戦のシーン"だけ"有名な作品。

ウォルター・ヒルという名前は有名だけど、この監督の作品に絶賛できる作品はしょうじき一つも無い。 本作もまた、部分的には良いものの、総合的には今ひとつな作品…

>>続きを読む

西部劇『ワイルド・バンチ』へのオマージュ作品とのことで、大規模な銃撃戦のある映画。ガンアクション好きは見てもいいかもしれない。

ただ、ワイルドで男臭いカッコよさがあることは確かだけど、ストーリー自…

>>続きを読む
苦労が多くても書類の数字でも。

部隊の面々がよかった。
決戦は美しい。

彼女と話してあげたらいいのでは。
Krate

Krateの感想・評価

3.5

主人公のジャックからして無表情で武骨なオーラを出しまくっているが、出てくる男たちが全員脂顔でギラついていて、とにかく男臭い映画。幼馴染の因縁を中心に、別の軸から謎の特殊部隊が絡んでくるストーリー。部…

>>続きを読む

正義と悪の道の話がよかった。そして本筋もダブルで並行してその道の境界線を進む。
旧友で親友、恋敵にして宿敵。けど2人ともサリータを挟んだ上での互いにしか関心がないようにみえた。寡黙かつ危険な仕事だか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画は観たいが新作や映画館に行く気にどうしてもらずW.ヒル×N.ノルティの現代ウェスタンを棚より召喚。

繰り返しテレビで観た記憶なんだけど、wikiによればゴールデン洋画劇場で一回放映のみ。録画V…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事