忠臣蔵外伝 四谷怪談の作品情報・感想・評価・動画配信

『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に投稿された感想・評価

ともこ

ともこの感想・評価

3.0

なにしろ高岡早紀のパーフェクトボディに拍手。お岩さんになってからもキレイでしたよ。ちょい役MVPは蟹江敬三!マッドなメイクと演技が良き。 
私は、四谷はやっぱ今もなんかあると思っていて、行かなきゃな…

>>続きを読む
石口

石口の感想・評価

4.0

格調とは無縁の深作時代劇。六平直政や荻野目慶子のやりすぎ演技に笑うし、幽霊が何故か戦いに参加する終盤にはズッコケる。ただ佐藤浩市は魅力全開で、彼を中心に据えたことで飽きさせない出来になってる。やはり…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5

117.2612

四谷怪談が元々、忠臣蔵のスピンオフだったとは。
ともあれ突発的な暴力描写がスパイスとなるまとまりの良い前半、物語が加速し時代劇とは思えない描写の後半。単純に忠臣蔵が見たいなと思っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

狐の嫁入りのようなお梅一団の狐面と白塗り、最高じゃないですか。現実と非現実の狭間、鮮やかで艶っぽい色彩がとても綺麗。人か妖か…言葉を話さず踊り狂う荻野目慶子、笑ふ男のように不気味な石橋蓮司、渡辺えり…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2021-06-23記。
松竹百周年記念おっぱいの高岡早紀22歳が素晴らしいのでスコア0.5プラス。SFXメイクもいい。
忠臣蔵と四谷怪談を合体させた時点でファンタジーなわけで、娯楽映画として楽しむ…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.4

深作欣二ならではの、ストーリーがぶっ飛んだ作品だった。内容よりも演者を楽しむ作品との認識。
主演の佐藤浩一を凌ぐほど、当時21,2歳の高岡早紀の演技も良ければ色気も半端ない。
六平直政や津川雅彦も印…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.3
なかなかにぶっ飛んだストーリーたけど、それ以上ではないような気が。
ラストはお岩さん無双。
高岡早紀の脱ぎっぷりには驚く。
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.1
高岡早紀のは凄かったけどその他はアカデミー賞とか獲るほどか?という感じでした。
cuq

cuqの感想・評価

5.0
深作欣二監督特有の暴風と豪雨好き。
殺陣良い。雰囲気良い。ラストはうーん。
つよ

つよの感想・評価

3.0
仇討ち前。謎の白塗り一家登場。割と普通と思ったら途中から変な雰囲気。
高岡早紀のヌード。真田広之の使い方が贅沢。白塗り似合わない佐藤浩市は笑った。グロ気持ち悪い。
琵琶の演奏も印象的。
>|

あなたにおすすめの記事