ストーカーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ストーカー」に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

1.0
気持ち悪い。
良い人かと思っていた人がこんなんだったら恐怖。
冒頭から怪しげなロビンウィリアムに期待したのだけど始めだけだった。演出と脚本と他の役者が良くないのか、狂気でもないしインパクトもない。中途半端な作品。

ストーカーというタイトルからイメージする内容はちょっと違う。
幸せな家族の仲間になりたかった、寂しいおじさんの話。
途中までは「友達や家族ともうまくやれそうなのに、なんでこんなに孤独になっちゃったの…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

よくある「ストーカー」とは意味がちょっと違う気がする。
写真店勤務の孤独な男サイ(ロビン・ウィリアムズ)が、顧客の幸せそうな写真を見てその家族の一員になりたいと執着している話。愛の溢れたある一家の写…

>>続きを読む
悪の権化とは全く言えない、いい部分も感じさせる。ジャケットから感じる悪意とは違う、淋しくて悲しい人間だった。

だいぶ前に一度観てるけど、殆ど内容覚えていなかったのでもう一度😅
サイコスリラー…なのかな?
確かにそれっぽい感じの作品だけど、"サイコスリラー"って言うにはちょ〜っと物足りない。

ロビン・ウィリ…

>>続きを読む
マイケルとジャネットの、ジャクソン・シブリング曲のPVの監督。で期待外れ。

デビッド・フィンチャーもだし、PV出の人が僕は苦手なのかも。

スパイク・ジョーンズ、ミシェル・ゴンドリーはまあまあ好き。
記録用
純然たるストーカーだったし、自分本位だな〜って思うけどひと口に異常者とも呼び難い

自身のロビンしゅきフィルターが外せないからなのか
演出やサイの背景もあるしなと悩むところ

このレビューはネタバレを含みます

最初はよくある客に惚れてしまったが故に暴走して
ストーキングしてしまう店員のお話かと思ったが、
どちらかというと幸せな家庭を持っている家族への
願望とか理想とかそういう類から生まれる感情で。
たまに…

>>続きを読む
らの者

らの者の感想・評価

2.0

むかーしショウビズカウントダウンで紹介されてたので気になった記憶ばかり鮮明に残っていて、何回か観ているんだけど全然印象に残らなくて、観たことを忘れてまた借りて「あっ観たことあったわ」ってなるのを毎回…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事