カインド・ハートのネタバレレビュー・内容・結末

『カインド・ハート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「カインド・ハート」

貧しい音楽家と結婚したことで、貴族の家系であるバスコイン家を追放され、死後も家の墓に入れてもらえなかった母を持つ青年マッツィーニがバスコイン家の後継に復讐を果たす物語。

復…

>>続きを読む

監督:ロバート・ハーメル(1949年・英・101分・モノクロ)
原題:Kind Hearts and Coronets (優しい心と宝冠)

「コメディ」と言っても捧腹絶倒の類ではなく、しいて言えば…

>>続きを読む

淡々と殺人をこなし、落ち着いて策略を練っていた主人公のルイでしたが、不倫相手の女性から殺人の事を仄めかされて
グラスの酒をこぼす場面は唯一の動揺シーンでしょうか?


殺された8人が同一の役者だとは…

>>続きを読む
躊躇なく順番に殺して爵位継承順位を上げていくのもすごい話だが、どちらかというと、名前は忘れたが、幼なじみの女性が生き残りをかけて嘘と芝居で勝負をかけてくるほうが怖かった。

道徳?階級?伝統?格式?はぁ?と英国の階級制度へ込めた皮肉がユーモアへと昇華した英国ブラックコメディの王道。

公爵の位を手入れれる為に、あらゆる手段を駆使して後継者候補たちを次々と殺害するルイ。目…

>>続きを読む
ある男の復讐の物語。
殺人の詰めは現実的ではないがテンポ良く話が進み飽きさせない。
結局、女性は怖いということが伝わってくる映画。
最後のありがちなオチも良かった!

あなたにおすすめの記事