ゾンビハーレムの作品情報・感想・評価

『ゾンビハーレム』に投稿された感想・評価

松尾

松尾の感想・評価

-
中年おっさん達がゾンビ世界で青春する話。
見終わってスカッとするホラーは大好きです
バカに工夫が見られて大変楽しい。

https://note.com/ne_mo_42/n/na53350c6ac0e
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.3

離婚して落込むヴィンスを励ます為男友達七人で仲間の一人のお婆ちゃんが住む田舎町ムードリーへ旅行に向うが、そこは女だらけのゾンビ村だった・・・というストーリー。
「エイリアンズ」のジェイク・ウエスト監…

>>続きを読む

ゾンビの…ハーレム?!

揃いも揃って「クソ野郎!」と追い出されたクソ野郎6人組。運転手の美人の姉ちゃん加えて向かうは女だらけの町ムーデリー。とにかく男日照りという噂でみんなワクワク。

辿り着いた…

>>続きを読む

男たちがやってきたのは
女だらけのゾンビの街だった。
イギリス発🇬🇧ゾンビコメディ
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む
良いよ良いよ!突き抜けた映画は大好き!女だけがゾンビになるというアホ設定!
男どものアホなノリに、ゾンビも個性爆発で超ハチャメチャ!
男の友情って…イイネ…
女性だけがゾンビの村に行くお話。ある意味ハーレムなのかな。ホラーじゃなくてアクション、おバカなイギリス映画です。B級映画だけど結構楽しめました。

離婚で傷心中の友達を励まそうと男友達6人で、女性の人口が男性の4倍と言われている田舎町に旅行へ🚌
ヒャッホー♪( ´θ`)ノ
ところが町に到着するとそこにいるのは女性じゃなくて女性のゾンビw(≧▽≦…

>>続きを読む

色香にまどわされて見たわけではないはず(笑
ま、でも「ゾンビハーレム」というタイトルは詐欺と言われても仕方がないと思います(笑

女性だけがかかり、ゾンビになってしまうそんなウイルス。山奥の女性がお…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビの見た目がすんごい。
普通のゾンビ映画はみんな似たようなゾンビだけど、この映画のゾンビ達は生前の特性をいかしたゾンビになってる。

私は肉屋の女店主ゾンビが好き✨

店の奥から、ダンッ!…ダン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事