大英雄の作品情報・感想・評価・動画配信

『大英雄』に投稿された感想・評価

りる

りるの感想・評価

4.0

香港を代表する俳優たち、コメディに振り切った内容、本格的なアクション、全てにおいて私のツボを押さえた映画で最後まで笑いっぱなしだった!最後のエンドロールでアクション監督?指導?にサモ・ハン・キンポー…

>>続きを読む
もん

もんの感想・評価

5.0
本当に大好き。この感じ安心する。
これでいいんだよ。これがいいんだよ。
つっち

つっちの感想・評価

3.0

・1回視聴。楽園の瑕の直後に観ると、あまりの温度差に風邪を引く
・みんなはっちゃっけてるが、特にトニー・レオンは代表作でのクールだったり温和だったりする演技と比べると無茶苦茶で面白い
・テンポも良く…

>>続きを読む
地味にちゃんとアクションやってるのが良い。
着ぐるみチャチすぎる。
グレポ

グレポの感想・評価

3.5

WKW監督の「楽園の瑕」の隙間時間に作られた映画らしいです。
当時のトップスター達をとっ捕まえて学芸会みたいなコメディやっています。それでいてアクションは超絶ガチだし、気が付いたら恋愛ものになってい…

>>続きを読む

香港映画にハマり、ブエノスアイレスからの花様年華からの欲望の翼からの2046からのルージュからの上海グランドからの覇王別姫からのもういちど逢いたくてからの大英雄!

いやぁ、観る順番間違ってなかった…

>>続きを読む
音

音の感想・評価

-

やりたい放題、片っ端からやってやりました!の世界
けど技術的な部分では予算が追いつかなかったのか、それともそもそもそれ以外のとこに予算を使い込んだのか?えぇ圧倒的後者でしょう

これを撮ることによっ…

>>続きを読む

アジアの超豪華キャストで戦隊ヒーロー+日本ドラマの劇場版のノリをやってのける。セルフ・スローモーショーンの脱力感はすごい。元々撮っていた映画『楽園の瑕』の撮影が滞ったので、合間を縫って制作されたのが…

>>続きを読む

落ち込んだときに見たい。すぐ元気になれると思う。
ド派手な色の衣装やバカバカしい内容とは裏腹に、豪華すぎる出演者と本格的なアクションというギャップがクセになる。
みんな若いっ!!と思いながら見てたの…

>>続きを読む

No.3900

ウォン・カーウァイ監督『楽園の瑕(きず)』の撮影が全然進まなくなったため、その間に短期間で、楽園の瑕と同じスタッフ・俳優陣で作り上げたコメディです。

アクションはちゃんと丁寧に撮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事